6/6の株取引☆意外に良かった日(^^)

こんばんはー!
今日は恐怖展開…とかなり身構えて迎えた日でした。
が、過ぎてみれば意外に大丈夫で、PFはむしろ前日比プラスw(゜o゜)w
昨日、神頼みで金運アップのために家の水回りをピカピカにしたのが良かったのかも(笑)
しかし、今週はSQもあって、とにかく気が抜けない一週間です。。
…毎日水回り掃除しよう。。


本日の取引結果です。

☆買☆
RVH(新規購入)

☆売☆
インターワークス(1部)

となっております。

今日はインターワークスが一瞬上場来高値更新♪
金曜日の下落で買い増したのは、大正解の結果でした。ラッキーです。
上場来高値タッチで1部利益確定しました。
まだ上がると思っていますが、値幅ある銘柄なので、残りは長期保有しつつ、
また押し目買い増し&利益確定である程度細かくも拾っていきたいと思っています。
(そんなに上手く行かずジャンピングキャッチの可能性が高いです(^_^;))

そしてRVHを新規購入。
金曜日のIRを受けて、今日はさすがに上がるだろうと思って見ていたら寄り天で、午後は一瞬まさかのマイ転。
これはさすがに安すぎないかなーと思い、打診買いしてみました。
ミュゼ買収で話題になったとこです。
これだけ成長してて割安なのに株価上がらないのはやはり…
なんだかとっても怪しいからですかね。
私も今までは気にはなっていても怪しさ満載すぎて買っていませんでした。
金曜IRでその怪しさの一部はクリアになったと思い、
このPERならこれ以上大幅下落のリスクは低いのかなと思ったのですが…。
どうなるかな~(汗)
たくさん買うのは怖いですが、少量今買うなら面白いかなーと思って買ったはいいですが、
早速不安になっています(笑)
この銘柄詳しい人いたらいろいろ解説して欲しい。。

もっと手堅くて、買い増ししたい銘柄はたくさんあるのに、
ついつい新しいものも買いたくなっちゃうんですよね。

そして今日は昭和真空がまたまた大健闘♪
まさかの4桁見えてきました。
決算後あんなに売られたのがウソのよう~。
ここは地味すぎて持ってるって人を見たことありませんが…静かに上昇していますよー。

暴落を想定してろいろ指値を低めにいれていましたが、それらは一つもかからずです。
欲しいものは意外と堅かったです。


さて、ぼちぼち6月優待対策もちゃんとしないとですね!
日曜夜に、すかいらーくを300株クロスしました。
…ほんとうは1000株欲しい!資金足りないですー。

それでは、明日も頑張りましょう♪

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-06-06 19:08 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

プラスって凄いです♪
桐畑さん、こんばんは^^。

プラスって凄いです。
私はふーちゃんがいまいちでマイナスです。
インターワークス、上手に売買されていますね。
流石です☆
2016-06-07 00:02 : しゅう URL : 編集
何度でもシツコク売買
6032インターワークス新高値おめでとうございます。
まだまだ凄い相場を築くと見ております。
売り買い交えて参ります♪

怪しい銘柄は面白いけどリスキー
4346ネクシィーズもそう見られているかも。
あと2週間は我慢の相場かも。


2016-06-07 07:02 : しのぴー URL : 編集
Re: プラスって凄いです♪
しゅうさん

こんにちは!!

ありがとうございます(^^)
利益確定ベースで見ると全然お金増えない、というか減ってるんですけどね( ノД`)…

みんなうまいなーと、まわりをみて焦ってばかりです(^_^;)
2016-06-07 16:47 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: 何度でもシツコク売買
しのぴーさん

こんにちは!!

インターワークス、期待していますね(^-^)

怪しい銘柄リスキーですね!今日早速喰らっています(´д`|||)

なかなかうまくいかないですが、頑張ります(^-^)/
2016-06-07 16:50 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR