6/8の株取引☆あまりやることなし。

こんばんは。

今回のSQ週は上げてく方向なんですかねー?
下げたら買い増ししようと思っていたけど、上がるとあまりやることない。。


本日の取引結果です。

☆買☆
レントラックス(買増)

☆売☆
BS11(1部)
インターワークス(1部)

となっております。

レントラックスをまた買い増しです。
ここはまだまだ欲しいところです。

BS11は最近本当に安定しているんですけど、ここで他に資金を回すべく、
優待用に100株残して他は全て利益確定。
優待権利日までにこれからじわじわ上がるかな?と思っているので、それまで待ってからにするつもりだったのですが…待ちきれずです(笑)

インターワークスは今日もかなり上がったのでまた1部利益確定です。
押したらまた買い戻します。

先日損切りしたアクトコールが今日暴騰しました(´д`|||)
なんてこったです。。
選別難しい~。


さてさて、今月後半は手放すと決めている銘柄たちがいます。

・ヤーマン
・テンポスバスターズ

買うタイミングが最悪で権利日ですでに含み損でしたが、権利落ちでとどめを刺されて現在に至ります。
すでにひどい含み損なので、どうせなら決算まで持ち越してみて、そのあと手放そうと思います。
決算ファインプレー…ないかなぁ(泣)
リスクのほうが高いですかねー?

最近は相場のおかげで含み益は増えていますが、損切りばかりしているのでまずいなぁと思っています。
昔は本当に損切り出来ない人だったのに、今は逆に抵抗なくなってきて、それはそれでダメな気がしています。


それでは、明日も頑張りましょう♪

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-06-08 17:47 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

インターワークス
桐畑さん、こんばんは^^。

インターワークス、上手に回転されてますね。
うまいな~っていつも思います。
損小利大で、損切りは早く、利益確定は遅くがいいみたいです。
含み益が増えていっているのはいいのではないかと思います。
2016-06-08 17:58 : しゅう URL : 編集
Re: インターワークス
しゅうさん

こんばんは!
ありがとうございます~決してうまくはないんですけどね(^ ^;)
含み益はある日突然幻になるリスクがあるからどこまで引っ張るか難しいですね~。
頑張ります!
2016-06-08 19:55 : 桐畑ひかる URL : 編集
何とか好調です♪
インターワークスは何度でも取れそうですね。
中期で大きく化けるでしょう。
今日はサニーサイドアップをいつもの高値買い。
これは今月の活躍株かも。

ネクシィーズで夢を追っています。
これは見ていても面白いでしょう。

バリューコマースを叫んでいたのを思い出します。
まだまだ騰がりそうです♪
2016-06-08 21:45 : しのぴー URL : 編集
Re: 何とか好調です♪
しのぴーさん

こんばんは!

インターワークスもサニーサイドアップも大活躍ですね♪
2つとも、オフ会行ってなかったら気づかなかった銘柄だと思います。
本当に感謝です!!

しのぴーさん、とても好調そうで良かったです(^ ^)
またお話し聞けるのを楽しみにしています♪
2016-06-08 23:50 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR