6/10の株取引☆ついに手放してしまいました。

こんばんは。
やっと今週もおしまいですね!

本日の取引結果です。

☆買☆
みずほFG(買増)
レントラックス(買増)

☆売☆
RVH(全部)
昭和真空(全部)

となっております。

今日も銀行弱かった~。
ということで、162円代になったところでみずほを久しぶりに買い増しです。
みずほ集めは趣味みたいなものです(^_^;)

そしてレントラックスをまた買い増し。
怒濤のナンピンナンピン(笑)

RVHは午前に謎の爆上げがあったので、思わずいったん利益確定です。
その後結局また株価戻ってますねー。
また1100円代になったら欲しい気もするし、やめておいたほうが良い気もするし…。
…やめとこうかなぁ。。
監視続けながら考えます。

そしてついに昭和真空を利益確定してしまいました。
今日は押し目で、また上がるかもしれないけれど。
それでも私にしては利益引っ張れたほうかなと思います。
割安、高配当は握力強くなれるので良いですね。
でも配当は、結構簡単に減配起きたりするから注意が必要です(^_^;)


今日のPFは微増でほぼ変わらない状態です。

持ち株今週は、ワールドHD、IBJ、健康コーポレーションが調子良かったなと思います。

そしてスター・マイカ、三機サービスが調子悪いです。。
ムゲンエステートが買ったあと調子良く、まだ割安なので、スター・マイカから乗り換えようかと悩んでしまいます。
どちらも中古不動産で、被るとこあるので。。
スター・マイカ、不動産にしては割高感あるよなーとは思っています。
でも今年こそ一部昇格しないかな!?と思ったりもしていて。
あとは何より、ずっと見てきて愛着があります(笑)銘柄に愛着もってはだめだと言いますよね(^ ^;)
とりあえず、スター・マイカ決算&ムゲンエステート分割がもうすぐあるので、来月の様子を見てこの辺は考えようかなと思います。

これから、やっと開示出たテンポスをチェックしなければー!

それでは、みなさん良い週末を♪

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-06-10 17:50 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR