現在のPF☆久々に書いておきます。

こんばんは。

最近、自分のPFを改めては書いていませんでした。
(昔は書いていたときもあったのですが…書くの結構めんどくさくてさぼっていました(笑))

毎日の売買記録は書いているので、そこから大体PFはわかるかもしれません。
が、ちょうど今週(先週)くらいに、現在のPFを教えてほしいという問い合わせがたまたま続いたので
(2件だけですが(笑))、久しぶりに書いておきますね。

ちなみに今年まだ確定益はマイナスの成績ですから、なんの参考にもならないと思いますよ~。
デイトレやってた時にやらかしすぎました。
反面教師にしていただいたら幸いです(^ ^;)

6/10時点のPF ()内は今の時点での気持ち。

・健康CP(成長期待。買増したい。)
・ワールドHD(配当+成長期待。買増したい。)
・ IBJ(成長期待。買増したい。)
・レントラックス(成長期待。買増したい。)
・インターワークス(成長期待。買増したい。)
・ムゲンエステート (成長期待。買増したい。)
・日本エスコン(配当+成長期待。買増したい。)

・Vコマース(成長期待。現状維持。)
・まんだらけ(成長期待。現状維持。)
・一蔵(成長期待。現状維持。)
・三機サービス(成長期待。現状維持。)

・ダイオーズ(優待+成長期待。優待までにあと100株。)
・SFPダイニング(優待+成長期待。現状維持。)
・BS11(優待+成長期待。現状維持。)

・吉野家HD(優待目当。現状維持。)
・ブックオフ(優待目当。現状維持。)
・ヴィアHD(優待目当。現状維持。)
・ヴィレッジV(優待目当。現状維持。)
・ヤマダ電機(優待目当。現状維持。)
・極楽湯(優待目当。現状維持。)
・バリューHR(優待目当。現状維持。)

・みずほFG(配当目当。現状維持。)

・スター・マイカ(成長期待。減らすかも。。)
・エストラスト(優待目当。そのうち手放すかも。)

・サニーサイド(優待値上がり狙い。今月手放したい。)
・ヤーマン(優待目当。今月手放したい。)
・テンポス(優待目当。今月手放したい。)

…ざっとこんな感じです!
自分の能力的に保有銘柄数多くて精査しきれていない面がありますので、銘柄を絞りたい気持ちがあります。
と同時に、買いたくて監視している銘柄が多数あります。。
この矛盾をどうしたら良いんでしょう。。

一応買い増ししたいのか減らしたいのか等書きましたが、
資金やタイミングの都合があるので、書いた通りに買い増ししたり減らしたりするとは限りません。
また、明日は四季報も出るので、それを読んで一気に気持ちが変わる可能性があります(^ ^;)
なんの責任も持てませんので、よろしくお願いします~。
(アドバイス等いただけるのは大歓迎です♪)

それでは!明日も頑張りましょう♪

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-06-12 22:53 : 保有銘柄 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ダイオーズは株主総会に行くと1000株保有と同等のお土産をもらえるので実は100株保有が一番優待利回りが高いです。
2016-06-13 06:08 : わらしべ URL : 編集
Re: No title
わらしべさん

こんにちはー!コメントいただけるとは!ありがとうございます(^ ^)
…なるほど!!そうですね!
そう考えると、今後の状態によっては買い増しではなく、100株だけ残して売却、という選択肢もアリになりますね♪
考え方が広がります(^ ^)
アドバイスありがとうございます♪
2016-06-13 15:42 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR