6/13の株取引☆お金減りすぎ~今日がここまでひどいとは。

こんばんは。

今日は地合い悪そうだねなんて先週末会話したりしていたのですが…
いやはや、ここまでひどいとは。
SQ終わってから大波乱です。
仕事終わってみると、指値が大体かかり、いろいろ果敢に買ったという結果になっていました。。
ここまでは下がらないだろーと思って入れてた指値だったんですけどねえ。
かからなかったのはレントラックス、健康コーポくらいですかねえ。
下がるとついつい買いたくなるのですが、EU離脱問題が落ち着くまではおとなしくしていたほうが無難なんでしょうか…?

ところで、こんな地合いでも上がった昭和真空を金曜日の押し目にまんまと手放したのは私です。。

本日の取引結果です。

☆買☆
ワールドHD(買増)
日本エスコン(買増)
RVH(買戻)
ジェイコムHD(新規)

☆売☆
なし

となっております。

昨日日付変わったら、マネックス証券のほうで早々に四季報の更新がありましたので、
保有銘柄&監視銘柄をざっとチェックしてから寝ました。
買いたい&買い増ししたいもので想定からそこまで外れているというものもなさそうだったので、
今のところ方針も変わらずです。
今日、四季報も買ってきたので、徐々に読み込んで行こうと思います。

そんな中、ワールドHDと日本エスコンは指値にかかり買い増しです。
ワールドHDは、久しぶりに下がりましたね~。

RVHは金曜手放したばかりでしたが、今日またもや1,100円代になっているので…
前回の買値よりも安く買えています。
怖さはまだまだぬぐえていないのですが、リスクとリターンだと、リターン率の方が高い…ような気がしたのです。
でもまたすぐ売るかも(笑)

ジェイコムHDは、まわりで買っている人も見かけませんので、オススメはできません。
最近ずっと気になっていて、2,000円大きく割ったので打診買いです。
人材サービスの会社です。業績は好調ですし、今後需要高まりそうな介護、保育事業にも力を入れています。
5月くらいからひたすらだだ下がりしているのですが、どうしてここまで売られているんでしょう?
権利落ち…というほどすごい優待ですかね…??
今まで上がりすぎて調整中…??
調べてもよくわからなかったんです。。
普通に見たら、今の株価は割安に見えるのですが~。
何か知っている方いたらぜひ教えてください~(>_<)

今夜は四季報読む&ヤーマン決算読みます!

さてさて、明日からどうなることやら。
月曜から辛い展開でしたが、明日も頑張りましょう♪

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-06-13 17:09 : 取引記録 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

ほんとに…
今日の下げは酷すぎましたねー!(◎-◎;)!
私は前日比マイナス60万ー!Σ(゚д゚lll)ガーン
なんと!
預かり不足金が発生してしまいましたー!Σ(゚д゚lll)ガーン
それ無視すると追い証なんですかね???
明日朝一番でお金降ろして入金します…(-_-;)
預かり不足までするなんて…初めての事です
今日の下げは
株始めて一番酷かったので覚悟してました(;´Д`A ```
調子乗って、信用枠使い過ぎたな~(>_<)
反省ですね~
損切らなかった私が悪いんですけどね~(^┰^;)ゞ
2016-06-13 17:59 : るこ URL : 編集
No title
桐畑さん、こんにちは^^。

日経はそうでもないですが、新興がダメダメで、持ち株もボロボロです。
前場引け時点で-114,886円(-4.29%)。
どうしたもんじゃろのう
2016-06-14 11:55 : しゅう URL : 編集
ジェイコム株
初めまして!ジェイコムは一体どうなっているんだろうといろいろ検索をしていたら、ここにたどり着きました。。。(笑
決算後に下がったところで買ったものの、更に下がったのでナンピン買いをしてしまいました。今では含み損が20万超え!
年内に2,500円まで戻してくれないかと心底思ってます(汗
2016-06-14 14:57 : なうん URL : 編集
Re: No title
しゅうさん

こんばんは!
今日は…ひどかったですね!
私は損切たくさんしましたし、含み損も拡大していますよー!
明日もちょっと穏やかではなさそうですね。。
なんとか乗り越えたいですね(>_<)
2016-06-14 17:54 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: ほんとに…
るこさん

こんばんは!
今日もひどい状態でしたが…大丈夫でしたか!?
私は大丈夫じゃないです(^ ^;)
信用取引もされているんですね。すごい!
お互いなんとか乗り越えましょうね~。
2016-06-14 17:57 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: ジェイコム株
なうんさん

初めまして(^ ^)こんばんは。
コメントありがとうございます♪

ジェイコムは今日も下がりましたねー…。
下げすぎだよ~とも思うのですが。。
時間との闘いになりそうですが、そのうち株価戻らないかなあ??と思っています。

お互い忍耐ですね!頑張りましょう☆
2016-06-14 18:00 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR