6/16の株取引☆ひぇ~含み損が過去最高に!!

こんばんは!
今日も…ひどかったですねぇ。。
現状維持だろって言われていたのに、実際現状維持で、どうしてここまで下がるのですかー( ノД`)…

本日の取引結果です。

☆買☆
ワールドHD(買増)

☆売☆
なし

となっております。

指値にかかったワールドHD買増。
まさか買えるとは。
それくらいまずい状態をみて、他の指値買注文はいったん全て取り消し。

どうしよう…と悩みましたが、昨日一昨日で切りたいのは切ったはず…と思い、そのまま全て持ち越してます。
でも、さすがに一旦ポジション減らすべきだったかもしれません(^_^;)
現物のみなので追証とかはないですが、株を始めてから今日は含み損過去最高記録です。

持ち株はすべて前日比マイナスです。ひえー。

こんな地合いの中、明日はやまみの上場です。
ただでさえ微妙なIPOなのに、これはもう損確定かな…と思っております。
久しぶりに当たったIPOなのにー(T_T)

そしてこんな日に、
日本エスコンが一部昇格!
スター・マイカが上方修正!
となりました。
が、この地合いですでに相当含み損抱えていますので、
今はどんなIRでてもダメな気がしています。。
日本エスコン、これでもまだ安かったらとどめの買い増ししちゃおうかな(笑)

今日、持ち越しという選択をしたので、
もう基本的にはしばらく気絶する方針でいこうかなと思っています。
悪い決算とか出たら別ですが、そうでなければ…5年くらい気絶してれば回復しないかな(笑)

気絶している間に、細々株勉強続けていきたいと思います~。

あ、今日は優待が届いているので、今夜twitterに載せます♪

それでは、明日も頑張りましょう♪

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-06-16 17:55 : 取引記録 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

今日も下げましたね^^。
桐畑さん、こんばんは^^。

私は2002年に超絶含み損を抱えてましたので、過去最高にはなりませんでした。

しばらく気絶ですね。
この調子だと、英国国民投票後もどうなるか分かりませんね。

こんな中、買ってみようかと思案中です。
2016-06-16 18:40 : しゅう URL : 編集
No title
桐畑ひかるさん、こんばんは。
わたしも、気絶orしゅうさんと同じく買い増し目線です。今の時点ではまだ…ですけど。
もっと下がったらくじけてしまうかもしれません>< くじけた時が、だいたい底なんですけどね。
2016-06-16 22:12 : あんこ URL : 編集
恐怖局面が常にチャンスかも
追証の状況はそれほど深刻では無さそう。
つまり暴落に備えて事前に売っている人も多い。
また空売りも結構入っている状況。

イギリスのEU離脱なら、世界同時株安の可能性が高いと、
買い手控えの状況。
しかし売らなくても良い銘柄まで売っているのでは。
私は今年最高の買い局面ではないかと考えています。

しかし無配株はやはり危険。無配株はあくまでも無配株。
2429ワールドHDの様な好業績高配当の銘柄なら、下値は
限定され、1,400円以下なら配当利回りも良く、相場環境
が良くなれば株価高騰の期待も出てきます。
これこそ株式投資と言えるでしょう。

私は、4346ネクシィーズ全力投球中。
来週からの高騰相場に期待しています。
今まで何度も何十度も暴落を経験してきていますが、
常に暴落時こそチャンスであると申し上げておきましょう。
2016-06-16 22:27 : しのぴー URL : 編集
Re: 今日も下げましたね^^。
しゅうさん

こんばんは!

2002年!株歴長いのですねー!!
リーマンショックも乗り越えて…尊敬です!
私はアベノミクス経験しかないので、今年はほんと辛いです(^_^;)

余力があるなら、買うのもありですね(^-^)
2016-06-16 22:45 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
あんこさん

こんばんは!

買いたい気持ち…ありますよねーこれだけなんでも安いと(^_^;)
ほとんど余力ない私は気絶作戦です(笑)

気絶してる間に、決算書読み込む練習します(;>_<;)
紹介いただいた本、とても読みやすいです♪
2016-06-16 22:51 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: 恐怖局面が常にチャンスかも
しのぴーさん

こんばんは!
今日はさすがに辛くて、しのぴーさんのアドバイス聞きたいと思っていたところです!
心強いお言葉、ありがとうございます(^^)

ワールドHD、さらに攻めたくなりました(笑)
無配株危険…肝に命じます!!

しのぴーさんのご武運もお祈りしています(^-^ゞ
ネクシィーズ!
2016-06-16 22:55 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR