6/28の株取引☆ポジポジ病。

こんばんは!

今日はやっぱり下げるのかー!と思いきや朝下げてからのリバリバ。
昨夜は、今日下がると思っていて、
「もっとポジション減らせば良かった。。万が一明日上がったら絶対減らす!」
と思っていたにも関わらず、いざ上げると減らせませんでした。。
むしろ増やしてしまってたり。
ポジポジ病なんですかねぇ。

本日の取引結果です。

☆買☆
三井住友FG(新規購入)

☆売☆
なし

となっております。

三井住友が今朝2800円まで下落したのでついに購入。
その後今のところリバりましたが…今銀行株買うのはオススメ出来ませんよー!
私は買ってしまいましたが(^_^;)
2月の暴落時より下がる日がこんなに早くくるとは。。
配当利回り軽く5%超です
のんびり持ち続けます。

本日マイPFは+1.09%
日経は+0.09%です


主力のワールドHDが+5%越だったのが効いてます。

健康コーポレーションも頑張りました。
レントラックスも少し戻してきましたが…まだ厳しい状態です(T_T)

ムゲンエステートとIBJが弱かったのは権利落ちのせいということにしよう…
たいした優待じゃないのですが、そうしよう(^_^;)
含み損、辛いです(>_<)

パピレスが今日も弱かったのが意外で痛手です。

明日からどうしようかなー。
ポジション減らしたい気持ちが強いのに、今持ってるのは切りたくないものばかりで悩んでいます。
うーん。。。

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-06-28 17:51 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは♪
明日いよいよコメダ上場ですね。
どきどきしてます。
おこめ券貯めてますね~
私はお米以外にも使えて、お釣りもでるドンキホーテで消費してます(*^^*)
ドラッグストアーでも使える店舗もあるみたいです。
ご存知かもしれませんが…
2016-06-28 19:37 : コバンザメ URL : 編集
過度な悲観は無用の時
明日から反発相場になると予想。
選挙当日までは堅調に推移すると思います。
2429ワールドHDが高値を超えそうです。
東証一部になると更に高騰も期待されます。

いつになるか分からないけれど、高い確率でストップ高
を体験出来るであろう銘柄。
7217テインです。
これは品薄銘柄ですので、100株や200株でOK
買ったら暫く放っておきますと・・
いつになるか分からないのが難点ですが、今期は業績も
とても良く、配当も12円から15円に増配ですので保有
していて損は無いと思います。

3661エムアップも560円前後であるなら、食事代くらい
は出そうな銘柄でしょう。
2016-06-28 22:45 : しのぴー URL : 編集
Re: No title
コバンザメさん

こんばんは!!
えー!ドンキでも使えるんですか!?しかもおつり出るとは。
よく行くので、今度ドンキで消費しようと思います。ありがとうございます(^ ^)

コメダ…公募割れだけは避けてほしいですね。。どきどき。
2016-06-29 00:26 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: 過度な悲観は無用の時
しのぴーさん

こんばんは!
もう、私のPFはワールドHDに支えられています。
いや、ダメなのが多すぎて支えきれていないんですけどね(^ ^;)

テインは1回失敗しちゃったのですが、一応監視続けてみますね~。

反発相場、期待しています♪♪

2016-06-29 00:30 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR