7/5の株取引☆逆指値失敗。。

こんばんは!

本日の取引結果です。

☆買☆
ネクステージ(新規購入)
デリカフーズ(新規購入)

☆売☆
日本ケアサプライ(全部)
三井住友FG(全部)
BS11(全部)

となっております。

買いは両方朝成買いです。

ネクステージは今日拾えなかったらやめようと思っていたのですが、拾えました。

デリカフーズは良いとは思うけど、人気ないですね(^_^;)全然動かない(^_^;)
ちょっと先だけど9月優待あります。

そして売りは全て逆指値にかかってました。

日本ケアサプライは恐る恐る買いだったので浅めに逆指値いれてたら、
ギリギリ刈られてしまっていました。
その後今日も高値更新したので、本当に悔しいです。
買い戻すかもしれません。。

三井住友もギリギリ刈られて薄利確定となってしまいました。
また2800円まできたら買い戻します。

BS11も利益確定となりました。
明日の決算良い気がするので、持っておけば良かったかなー。

という訳で、今日の売りは気持ち的に全て残念な結果です。
そう思うってことは、正しく逆指値入れられてないんですね。。
難しい!

特に日本ケアサプライは本当に買い戻したいのですが、
今週はSQで来週は選挙後ということで、なんとも動きにくいです。。
波乱しか想像出来ない(^_^;)
良い感じにポジも減ってきたし、無理しない無理しない、と自分に言い聞かせて過ごそうと思います。

本日は
日経-0.67%
マイPF-0.25%

となりました。

比率の高いワールド、レントラックス、ムゲンエステートあたりがみんな弱くて辛い展開でした。


あ、そういえば7月優待全然チェックしてなかったです(T_T)
もう遅い気がしますが、もし何かオススメあれば教えてください(^-^)

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト
2016-07-05 17:54 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

7月優待
正直言って、あまりいいのがないです。

私は、
7月20日優待のダイドードリンコ(2590)
7月末日優待のトーホー(8142)200株
をカブコムで確保中です。

あと、
稲葉製作所(3421)300株をSBI短期でとれたらいいなぁと思っています。

カブコムはダイドードリンコ(2590)だけ残ありで、あとは開店休業中です。
残りは、SBI短期狙いですね。
モロゾフ(2217)、丸善CHIホールディングス(3159)あたりも趣向にあえば^^。
私はパスですが。

追伸
桐畑さん、PFの値下がりもうまいこと抑えて上手です。
私は、日経以上に下げて、昨年末比マイ転しちゃいました。(泣)
2016-07-05 18:32 : しゅう URL : 編集
Re: 7月優待
しゅうさん

こんにちは!

いろいろ教えていただき、ありがとうございます(*^^*)
ダイドードリンコ、私も取ろうと思います♪
丸善も良いなと思ったのですが、昨日カブコム抽選外れてしまいました(T_T)ちょっと遅かったみたいです。。

優待取得0だと、なんだか淋しいですよね~
SBI争奪戦、今月は私も参加してみようと思います♪
頑張ります♪
2016-07-06 17:01 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR