7/6の株取引☆また刈られた(^_^;)

こんばんは!
今日は朝からまずい空気漂っていましたが、午後は頑張って持ち直そうとしてましたねー。
明日はどうなるのか…。
SQ+選挙という複雑さで難しいですね。

本日の取引結果です。

☆買☆
日本ケアサプライ(買戻)
三井住友FG(買戻)

☆売☆
IBJ(全部)
ワールドHD(1部)

となっております。

今日の下落で、試しにと900円付近で指値入れてた日本ケアサプライがかかりました。
が、今日終値も持ち直さなかったので、ちょっと不穏です。
逆指値入れつつ、また様子を見ます。
また刈られそう(^_^;)

三井住友は2800円指値にかかりました。
昨日2860円くらいで利益確定したので、少し安く買い直したということで良しとします。。
銀行底が見えないですけどね(^_^;)怖い怖い。
みずほなんて、今は結構含み損で、配当だけを楽しみに塩漬けです。

今朝の下落でIBJワールドHDは逆指値にかかり、利益確定となりました。
二つとも終値は前日比プラスだったので、非常に残念です。
改めて強さを実感しました。
IBJはもうないけど、ワールドHDはまだ上狙います(^-^ゞ
IBJもまたそのうち買い戻します。


本日は
日経-1.85%
マイPF-0.96%

となりました。
今日はマイナスに加え、含み益多かった銘柄を利益確定したこともあり、
PFマイ転しました(/_;)/~~
束の間の含み益状態でした(^_^;)

レントラックスムゲンエステートに手を焼いていて、
上がる日も上がらないのに下がる日はよく下がるという、
非常に問題児になっています。
かといって私の中での評価は変わらず高いので、損切りしようとは思えないんですよね。。
含み益あるうちに、または軽傷のうちに、せめて量を減らしておくべきでした(;>_<;)

それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-07-06 17:53 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

たまには弱気になって見直します
円高進行中、現在100円30銭前後。
選挙で忙しい政府も注視すら中止の状況。
下げの要因は色々ありますが、やはり欧州銀行危機。
イタリアが話題ですが怖いのはドイツ銀行。

ドイツ銀行危機などになったら、日本の銀行株は暴落する
可能性も高いでしょう。
また円高進行は特に日経平均採用銘柄の企業の業績悪化で
更に日経平均はまだまだ下落する可能性は高いかも。

本来は円高メリット株まで売られては何とも・・
それでも上がる銘柄はあるはずです。
なぜ4838スペースシャワーとか2586フルッタフルッタなど
を買っているのか。
それは更なる暴落への恐怖がどうしても拭えないからです。

と、いつも買い買い買いと叫んでいますが、たまには弱気に
なって見直す時があっても良いかと。
2016-07-06 19:59 : しのぴー URL : 編集
Re: たまには弱気になって見直します
しのぴーさん

こんにちは!
しのぴーさんが弱気だなんて…今回本当にまずそうですね(;>_<;)

毎日びくびくしながら、相場に向き合っています。

暴落の可能性…高いですよね、やはり(^_^;)
無理しないように頑張ります!!

2016-07-07 16:42 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR