7/7の株取引☆七夕は苦しい展開!

こんばんは!

今日は暑いですね~そして七夕!
晴れた七夕…素敵な日ですが、私のPFは撃沈です(T_T)

本日はノートレードとなります。
指値も逆指値もかからずでした。

日経-0.67%
マイPF-1.08%

という結果です。

…日経より悪いパフォーマンス!!

主力のムゲンエステートの下げが今日はきつすぎました。
いつも調子悪いけど、今日は前日比-5%越え
どこまで試練続くのかな~さすがに安過ぎではないですかね。。。

昨日買い戻しした日本ケアサプライが唯一頑張って前日比+4.5%くらいです。
しかしまだ集められてないから保有比率低くて焼石に水(^_^;)
怖い相場だけど、これは様子見て買い増しに向かいたいです。

他最近買ったものだと、
ネクステージもじわじわきてて今のところ良い感じです。
デリカフーズはいまいち。。上がるのが先か逆指値かかるのが先か…です。

では、明日は週末金曜日!
無理せず頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-07-07 17:47 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

過度な悲観もまた無用
そーせいが下落すれば新興市場は崩れます。
IPO銘柄の高値は追わない事。
博打銘柄には手を出さない事。
それでも過度な悲観は無用でしょう。
明日のSQ狙いで株価を下落させていると思います。

またマザーズ先物がスタート前に、そのスタート地点を
出来るだけ低くしている様に見えます。
また、この頃多くなった「逆指値売り」が株価の下落を
更に早めてしまっている事も感じます。

機敏な売買で乗り切りましょう♪
私は2586フルッタフルッタを相場にしたいです。
なぜなら、朝一番に飲むアサイーで朝イーどころか一日中
調子が良いです。
タリーズコーヒーの「アサイーヨーグルト」はこのフルッタ
フルッタ製品でなのです。
2016-07-07 18:54 : しのぴー URL : 編集
Re: 過度な悲観もまた無用
しのぴーさん

こんにちは!

機敏な売買…苦手ですが、頑張ります!!

アサイー飲むなんて女子力高いです(*^^*)
タリーズの、多分飲んだことあります♪
アサイー効果でいつもより更に輝くしのぴーさんに、今月お会い出来るのを楽しみにしてます《*≧∀≦》
2016-07-08 17:02 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR