7/11の株取引☆損切り~(T_T)噛み合わない!

こんばんは!
本日の取引結果です。

☆買☆
なし

☆売☆
レントラックス(1部)
ムゲンエステート(1部)
バリューコマース(全部)

となっております。

市場大幅反発した今日、損切りしまくりました(/_;)/~~
どれも自分の中での評価は変わらないのですが、ちょっとリセットした方が良いな~と思いました。
レントラックス、ムゲンエステートはまだまだあるので、様子見てまた減らすかもしれません。

全体的に上がっていた中、ピックルスが今日も下げたのが悲しいです。。
調整中かなぁ?
逆指値は入れているので、ただ見守るのみです。

そしてネクステージが強かったです!
決算良かったですからね(*^^*)
少ししか持ってないものに限って上がる…今朝追加しても良かったなぁ~と反省です。

前に手放したジェイコムが今日すごく良い決算発表してました。。
買うタイミングはほぼ底だったのに。。やれやれです。

保有比率高いのは不調、低いまたは手放したものは好調の流れがきてます。
噛み合わないですね(^_^;)
もっと勉強しなくては~。

今日は
日経+3.98%
マイPF+2.00%

でした。

日経よりかなり低いパフォーマンス!!
約半分!?
ひどいてますね(^_^;)
含み損が一桁万円になってほっとしている場合ではありませんでした。。
凹みますが、めげずに頑張ろうと思います。

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-07-11 17:41 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

対日経
桐畑さん、こんばんは^^。

私も日経よりも悪いパフォーマンスでした。
先週、あんなに下がったのに、戻りませんでした(泣)。

含み損、激減おめでとうございます♪
2016-07-11 21:50 : しゅう URL : 編集
No title
噛み合わない人は多いでしょう。
日経平均が急騰する時は、個人投資家好みの銘柄は
それほど上がらないもの。
しかし不思議なもので、焦れて損切りした途端に上
がる経験だけは何度もしてしまいます。

辛いでしょうが、動かない時こそ仕込み時かも。
私も動かない間に2586フルッタフルッタ仕込み捲くり。
リオのオリンピック終了まで追ってみます。
噴いたら売り、押したら買いのスタンスです。
2016-07-12 04:49 : しのぴー URL : 編集
Re: 対日経
しゅうさん

こんばんは!
今日も安定のダメパフォーマンスでした(/_;)/~~
含み損減っても、確定損増えてますから~(T_T)

利益出すのって難しいですね。。
2016-07-12 16:48 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
しのぴーさん

こんばんは!
今日もダメでした(^_^;)
更に昨日損切りしたのはみんな上がりました(^_^;)

くじけそうになりますが、しのぴーさんの強さを見習って頑張ります!!
2016-07-12 16:50 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR