7/12の株取引☆今日も上手くいかない。

こんばんは!
本日の取引結果です。

☆買☆
ネクステージ(買増)

☆売☆
ピックルス(全部)

となっております。

ネクステージ買い増し!
今日は押し目だと信じたい…。。

ピックルスは逆指値にかかり損切りしてました。
買ったとたん急に下落するなんてー(T_T)
どこまで調整するのか…
相性悪そうですが、また上昇したらチャレンジしたい銘柄です。
今日切ったから、明日から上がったりして。。

今日は
日経+2.46%
マイPF+0.99%

でした。

安定のダメパフォーマンス!!

今日調子良かったのは、銀行たちと、
昨日1部損切りしたレントラックスとムゲンエステート。。

いや、ようやく上がって嬉しいですけど。。

自分の絶妙のタイミングの悪さにがっかり!!

最近のだめさは勉強だけじゃカバー出来ない気がする…
神頼みに行こうかと本気で思っています(笑)
あとは掃除掃除…。
家の掃除すると金運良くなる気がします(笑)

なかなかメンタル辛い時期ですが、
どうにか乗り越えたいです。

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-07-12 17:40 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

金運を上げましょう♪
ピックルスは買うのが何日か早かったですね。
今は日経平均が上昇している相場で、個人好みの銘柄は
どちらかと言うとマネーゲーム的銘柄で、ピックルスや
インターワークスなどには厳しい相場なのでしょう。

金運を上げる手っ取り早い方法。
「トイレ掃除」でしょう。
我を忘れるくらいピカピカにすると良いでしょう。
「オン・クロダノウ・ウンジャク・ソワカ」と唱えると効果大。
烏枢沙摩明王が味方してくれるでしょう。
また、寄付行為も金運を上げます。

そういう私も、神頼み。
しかし神様は言う事を聞いてはくれません。
ここは原点に帰って感謝の心で。
桐畑さんの様な美人と知り合っただけでも感謝なのです。

そうは言っても保有株は上がって欲しいです。
インターワークス踏ん張れ!!
フルッタフルッタよ奇跡を起こせ!!

株高は明日も続きそう。
日経平均が沈静化したら、出番が来るでしょう。

2016-07-12 18:50 : しのぴー URL : 編集
Re: 金運を上げましょう♪
しのぴーさん

こんばんは!

昨日はトイレ、洗面所など水回りの掃除やってみました♪

インターワークスもまた頑張って欲しいですね!
私も期待して見ています。

さりげなく褒めていただきありがとうございます(*^^*)辛いときに癒されました(*^^*)
私も感謝の心を忘れず頑張ります♪
たくさんアドバイスくれて、そして励ましてくれる、しのぴーさんと出会えたことに感謝です☆
2016-07-13 17:10 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR