7/15の株取引☆ポケモンもラインも見てるだけ(^_^;)

こんばんは!

本日の取引結果です。

☆買☆
都築電気(買増)

☆売☆
コーナン商事(全部)

となっております。

都築電気は今日強かったのでまだいけるかも、と買い増し。(危険。。)

コーナン商事は逆指値ロスカットでした(/_;)/~~
…私が切ったあたりでそろそろ反発しそうな気がします(笑)


今日は
日経+0.68%
マイPF-1.09%

でした。


今日は日経上がったとか実感なさすぎです。
保有株はもちろんのこと、監視銘柄たちも下落がほとんど。。

みんな、ポケモン系買うことだけに集中してるんでしょうか。。。
私はといえば当然のように乗り遅れて、すごいなーと見ているだけです。
そもそも高くて任天堂は手が出しにくいです(^_^;)
せめてサノヤスとかイマジカとかいっておけば良かったのかなぁ~。

そしてIPO見送ったLINEは、初値売りの私としては、参加すれば良かったなーの展開でした。
コメダで弱気になってしまっていました。。
LINEといえばの華麗な寄り天でした(^_^;)

銀行は強かったですね!
そうです、三井住友は昨日利益確定しちゃってます。
みずほの含み損なくなってきたのが救いですかね~。

そしてなんといっても、昨日優待改悪を発表したヴィレヴァンの暴落にやられてます(T_T)
あんなにあった含み益があと少しになりました。。
含み損になっちゃうかな~。
2000円買い物につき1000円利用可能なんて、一番やってはいけない改悪っぷりですよね。
優待額減らされるほうがいいです。
割引券にしないと無理なら、せめて1000円につき500円引きとか…。
非常に使いにくくなりました。
チチカカも手放したし、優待改悪したしで、
もうかなり厳しい状態なんだろなという雰囲気です(^_^;)
私は次回から長期保有12,000円優待で、お宝セールにも行きたいので、文句を言いながらも結局ホールド予定です( ´△`)
お宝セールからチチカカいなくなるのも淋しいな~。

それでは、みなさん良い連休を♪

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-07-15 19:31 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

今日は爆死 来週から立て直します
ファーストリテイリングの上げだけで日経平均を200円近く
押し上げているならば実質上マイナスです。
また東証マザーズ指数がマイナス4%であるなら、個人投資
家の多くは苦しいでしょう。

LINEはNY市場で4,300円前後で引けているのに4,900円の
初値はあまりにも無謀。
結局は寄りで買った人は厳しい。
厳しいのは私。常に全力買いでエムアップで爆死。
3連休は反省と立て直しのための時間。

今は取引の殆どが、超短期売買。
現物買いの投資家には厳しいかもしれません。
それでも、またモルフォの様な銘柄を探します。
その銘柄はまた後日コメントします。
2016-07-15 20:45 : しのぴー URL : 編集
Re: 今日は爆死 来週から立て直します
しのぴーさん

こんにちは!

LINE関連は厳しい状態ですね(^_^;)
ポケモン盛り上がりすぎだから余計にでしょうか。。

モルフォのような銘柄!!
それは楽しみです~期待しています(*^^*)
私も日々銘柄探ししてますが、なかなか当たりません(涙)
2016-07-19 16:52 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR