7/20の株取引☆ポケモン!難易度高い!

こんばんはー!!

今日はお昼頃、昨日のブログ更新通知が再度Twitterに流れてしまいました…??
原因、わからず(T_T)
こういう事例知ってる方いましたら教えてください~。
誰かにログインされたとかじゃないといいけど…

本日の取引結果です。

☆買☆
ジェイコムHD(買戻)

☆売☆
サノヤスHD(全部)
日本マクドナルド(1部)

となっております。

満を持して、ジェイコム買い戻し!
前に買ったときは2000円以下だったのに…。
このままま上昇すれば強いと思うのですが、また再度下落するかもなので、逆指値しっかりと!

サノヤスは朝600円くらいで利益確定。
特売りスタートだったので焦りました。
利益確定後ずっとイマイチだったから良かった~と思いきや、午後怒濤の回復。
ちょっと値動きついていけない雰囲気になってしまったので、私はここでサノヤス卒業予定です(笑)

日本マクドナルドはかなり上がるのを期待していたのですが、
うだうだ展開だったのでついつい1部利益確定してしまいました。
まだ上がることを期待して残りは持ち越しです。

今日はサノヤス以外も、任天堂、イマジカなど、全て難易度高すぎな値動きでひぇ~でした。
私のようななんちゃってトレーダーには、もうポケモンは手に負えなそうです(^_^;)
残りのマクドナルドだけ頑張ります~。


本日は
日経-0.25%
マイPF+1.08%

でした。

ひさしぶりの日経越えパフォーマンス!
マクドナルド様々です。

持ち株は
日本エスコン、ネクステージが頑張りました。
日本エスコンは毎日じわじわ上がる、安定した素敵な存在です。

ヴィレヴァンは今日も下がり、含み益あるうちに切るのが良かったのかとくよくよしてしまいます。

ブックオフも売られてます。決算前だからかなー??
前のひどい決算を思い出すと、決算持ち越し怖いと思っちゃいますよね。
ここも含み益がかなり減ってきました。。

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-07-20 17:23 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

ポケモン
桐畑さん、こんばんは^^。

今日のマクドナルド、サノヤスの上昇をみて、桐畑さんすごーい!!って思いました。

おめでとうございます♪

すごいなぁ。。。

私には手が出せない銘柄です。
2016-07-20 20:40 : しゅう URL : 編集
Re: ポケモン
しゅうさん

こんばんは!
いや~…サノヤスは怖かったです(笑)
なので枚数も少なめだったので、たいした利益ではないですよ(笑)

マクドナルドはまだ正式発表前だったから、ポケモン銘柄の中では初動かな~なんて思って強気でいってしまいました。
強気でいくわりに、今回もへなちょこな位置で利益確定してしまって、メンタルの弱さをいつも思い知ります~。
明日どうなることやらです。
含み益は幻ですから、気を抜かないように頑張りますね(^ ^)
2016-07-20 21:40 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR