7/26の株取引☆損切り祭りになってしまった~(T_T)

こんばんは!

今日も約定通知鳴り響く一日となりました。。

本日の取引結果です。

☆買☆
ネクステージ(買増)
パピレス(買戻)

☆売☆
Hamee(全部)
ピックルス(全部)
ジェイコム(全部)

となっております。

いろいろ指値&逆指値にかかりましたー。

まずHameeは寄り底で逆指値にかかり損切り。
その後回復したのは言うまでもありませんね。。
上がると思ってたよ、うんうん。
あとほんの少し、逆指値下にしていたら…。
弱気の逆指値は失敗率高いな~(T_T)

さて、先日満を持して買ったはずのジェイコムピックルスは逆指値にかかり損切りです。
ジェイコムはまだ大丈夫だと思ってたのに…。
ピックルスはやはり、ですね。相性悪し。
これで満を持して買い戻しシリーズ残りはコーナンのみです。
頑張れ~。
値上がり期待度的には
ジェイコム > ピックルス > コーナン

なんですけどね。。。
自分のタイミングの悪さに呆れます。

そして今日のネクステージ下落は、
怖かったけど押し目ということにして、買い増ししました!
どうなることやら。

長らく2000円に指値入れてたパピレスが今日ついにかかりました。
好きな銘柄なので持てて嬉しいけど…
最近弱いので心配ではあります。。このままずるずる下がる展開??

確定は損切りばかりなので、今日はお金減らしましたよ~(T_T)


今日は
日経-1.43%
マイPF-1.22%

でした。
ゆっくりと含み損増えてきています。。
損切りしてもこの結果(^_^;)

今日良かったのはスター・マイカくらいでした。
あとはどれもイマイチ!


さて、今月末権利はジャパンミートだけ取りました。
(しゅうさん、気にかけてくれてありがとうございました(*^^*))
寂しい結果です。
8月はもう少し取りたいな~と思っています。
もう取らなきゃ間に合わないのあるかな!?


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-07-26 18:44 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは^^
桐畑さん、こんばんは^^。

ジャパンミート、取られてて良かったです♪
8月権利は、私も2個確保しただけです。
これから検討しますが、結構売短&抽選になっていますね。
クロスが難しくなってきていますね^^;。
2016-07-26 22:15 : しゅう URL : 編集
Re: こんばんは^^
しゅうさん

こんばんは!

クロスの認知度も上がり、だんだん取引が難しくなっているのですかね。。
まだ見れてないのですが、8月はいろいろ取りたいのもありそうなので、少しでも取れるように頑張ります!
2016-07-27 17:37 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR