7/27の株取引☆だめだだめだ~(^_^;)

こんばんはー!!

本日の取引結果です。

☆買☆
さくらインターネット(新規購入)
フォーサイド(新規購入)
トレンダーズ(新規購入)

☆売☆
なし

となっております。

フォーサイド購入。
今のところ今日朝下がった、安いところで買えました。
その後ストップ高だけど…ストップ高持ち越し苦手なんです(^_^;)
とりあえず利益確定出来るとこと、損切りになるとこと、ちまちま分けて逆指値。

ポケモン関連に浮上したミツミは買うの迷ってやめたのですが、
ミツミもやっぱり買えば良かったなーな展開でした。

フィンテックようやくお金戻ってきてるの?と思い、様子見ながらさくらインターネット買いましたが、
寄り天だったようで今は少し含み損(T_T)
明日からどうかな。。

そして一旦ストップ高つけたあと下げたトレンダーズを少しだけ買いました。
が、結局終値上がらず…。
持ち越してしまって、怖い怖い、です。一旦利益確定すればよかったかも~。


本日は
日経+1.72%
マイPF+0.34%

でした。

相変わらずパフォーマンス悪いです。

今日はコーナン商事パピレスが下落で、気持ちも下落です。
毎度のことながら、どうして私はこんなに売買タイミングが悪いんだろう。
売買の逆指標に自分をオススメします(^_^;)

連日の間の悪さに、ちょっと落ち込み中です。
最近ずっとそうですが、勉強したり、調べたりしていることが結果につながらずもやもやする…。
メンタルの強さも足りませんね。
切り替えて明日を迎えないと!

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-07-27 17:49 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

キャッシュポジション0 しばし売買はお休みです
7022サノヤスHDで爆死し、残ったキャッシュも6033エクス
トリームに最後の買い増し。キャッシュポジションは0に。
しばらくのお休みに入ります。
8月12日の決算発表後に動きが無かったら撤退します。

やはり株式は人気で動くもの。
どれだけ優秀な企業でも、人気が無ければ意味がない。
動かなければ困ってしまいます。

フォーサイドの買いお上手。
明日も高騰局面ありそうなので、欲張らなければ利食いが
出来るはずです。
2016-07-27 21:23 : しのぴー URL : 編集
Re: キャッシュポジション0 しばし売買はお休みです
しのぴーさん

こんにちは。

サノヤス!恐ろしい動きしてますよね…。
ここまで下がるとは。

フォーサイド、ちょっとやられてしまいそうです(^ ^;)
やっぱり値動き激しいのはついていけないなーと思いながらも、手を出してしまいます。

エクストリーム、輝きますように!!
2016-07-28 09:58 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR