7/29の株取引☆「ガンガン行こうぜ!」になってました。

こんばんは!

今日も更新遅くなってしまいました~(^ ^;)

金曜は波乱だよねー。下がる前提で対応決めとかないとねー。
と昨夜ひたすらデータまとめてるエクセル見直したりしながら考え…
逆指値、指値を修正したりしていました。

その結果がこちら。
本日の取引結果です。

☆買☆
ベリサーブ(買増)
IBJ(買増)

☆売☆
なし

となっております。

朝の下落で、買い指値にばかりかかり、結果的に、午前中みんなが様子見ムードの中…
一人「ガンガン行こうぜ!」になってました(^ ^;)
下がったらナンピンではなく損切すると決めているものたちは、むしろ今までより厳しめに価格設定したんですけどね~。
意外にかからなかったです。

まずベリサーブは、もし3,200円切ったら、ここは損切ではなくナンピンしよう。
と決めて設定していました。
いざ朝にあっさり約定したときは冷や汗でした(^ ^;)
グループのSCSKは好決算を受けて本日上昇。
影響受けてくれて良いんだよ~頑張れ~と応援しながら見守っていました。
午後は無事に上がり(全体的に上がってましたけれど)、ナンピンのおかげで含み益に転じました。
来週からどうなるか…慎重に見守り、これでもダメなら次は損切考えます。

IBJは昨日買った位置からそんなに下げませんでしたが、昨日の同値でも、
やっぱりもう少し買いたいと思っていたくらいだったので、朝少し下落していた位置での買い増しです。

午前のPF下落具合には、あああやってしまったか~と思っていましたが、
午後にお金戻ってきて良かった。
いや、利益確定何もしてないので、まだただの幻ですね。

本日は
日経+0.56%
マイPF+2.36%

でした。

午後はやっと資金が少し戻ってきた感じでしたね~。
今日はプラスになった人多そう(^ ^)

持ち株も大体上昇でしたが、特に頑張ったのは
みずほ、RIZAP、ネクステージ、ベリサーブ、IBJ
あたりでした。
みずほ以外の銘柄は最近買い増ししているものばかりなので、PFに大貢献です。
しかし今日の買い増しでついに余力ほとんどなくなったので、来週は出来れば減らしていきたいなーと思います。

今日はいろいろ保有や監視の決算出ているはずなのですが、
まだ全然見れてません。。
なんとなくTwitterで流れてきた数字だけ見る限り
サンリオやっぱり苦しそう(汗)
スタートトゥデイすごいね。
とかかなあ…
中身みてないので、わからないですが。
週末見なくては!と思います。

監視銘柄といえば、Hameeの今週のいじめられっぷりに驚いています。
いやー先週、3,000円超えてたはずなのに、今週1,000円代って…。
これ以上下げたら半値になっちゃうじゃないですか。
一部昇格したとたんこれは泣きたいですね。
そろそろ反発すると良いですね。。私は下手っぴなのでもう手出しできないと思います(^ ^;)

それでは、みなさん良い週末を☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-07-29 23:34 : 取引記録 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
先物ちょっと心配ですが、来週はできれば上がって欲しいですね
2016-07-30 01:11 : 紀文はかまぼこ URL : 編集
No title
おはようございます~。
「ガンガン行こうぜ」ですか~。ヤラレル前にヤレ!って感じでかっこいい!
わたしは、常に「いのちをだいじに」です。でも…最近はやられっぱなしでひん死状態かも…><
2016-07-30 06:12 : あんこ URL : 編集
この歳でアイドル大好き♪
政府も日銀の政策も限界かも。
野党は相変わらず空気が読めず、「5兆円損失の責任」です
って。その前に40兆円弱も儲かっている事を言わないところ
が姑息で嫌らしいものと感じます。

私はまだまだアイドルが好きです。
二年前に地下アイドルに会いに秋葉原も行きました。
先日は下北沢で全国でも珍しい「女性ドラマーライブ」に
行ってエネルギー充填。

今、見てみたいライブは「Suchmos」
チケットは入手困難。この音楽性に嵌まる。
所属事務所は4838スペースシャワー。
自社レーベルなので売れれば利益に大きく貢献します。
4838スペースシャワー。好調な第一四半期でした。
ここから更に拡大する見込み。
100株保有で10円配当と500円クオカード。
これがしのぴーの隠れ勝負銘柄であります。

2016-07-30 09:13 : しのぴー URL : 編集
Re: No title
紀文はかまぼこ さん

こんばんは!
そうですね~毎度不安しかないですが(^ ^;)なんとか上がって欲しいです~!!
2016-07-30 20:48 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
あんこさん

こんばんは!
気持ち的には「いのちだいじに」なんですけどね~気が付いたら「ガンガンいこうぜ」になってしまうことが多いです。。
反省しつつも治らない(笑)
今年は苦しいですよね…ここは「みんながんばれ」作戦で乗り切りましょう~!!
2016-07-30 20:54 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: この歳でアイドル大好き♪
しのぴーさん

こんばんは!

スペースシャワー、好調みたいですね~♪♪
今のところ見ているだけ…になっていますが、引き続き注目しますね♪

ライブに行ったりと、お元気そうで少し安心しました(^ ^)
ライブは楽しいですよね。パワーもらえますよね♪

来週からも頑張りましょう♪
2016-07-30 20:59 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR