8/10の株取引☆明日はお休み~♪

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
IBJ(買増)

☆売☆
ムゲンエステート(1部)
日本エスコン(1部)

となっております。

今朝の気配を見て、IBJは下落しそうだなー(決算サプライズなしだから?) 様子見て買い増ししよう!
なんて思っていたら昔の指値をいれっぱなしだったようで有無を言わさず買い増ししていました(^_^;)
もーちょっと様子見るはずだったけれど…まぁいいか。

そして底値知らずな雰囲気で本日無事に安値更新したムゲンエステートを1部損切りしました。
結構痛い損切りです。ひどい結果です。
もうここまで来たら、反転するの気を長く待つだけですね(笑)

日本エスコンは今朝も弱かったので大部分を利益確定してしまいました。
結局今日は大して動かず、まだどうなるかわかりません(^_^;)
押し目だとなったら買い戻すと思います。
というか、今日手放したので、押し目だったねという展開になりそうな予感がしています。


本日は
日経-0.18%
マイPF-0.24%

でした。

頑張ったのは…強いて言えばベリサーブ
あまりどれも上がりませんでした(>_<)

ダメだったのは極楽湯、ムゲンエステート、IBJ、ローツェです。

極楽湯は、今まで上げすぎでしたからね。
ここ一年ほぼ無風だった極楽湯が、こんなに値動き激しい銘柄になってしまうなんて…
株ってこわいですね。

ムゲンとIBJは前述のとおりです。

そしてローツェ…これがまた微妙な位置にいるな~と思っています。
もう一段下落したら損切します。


本日も持ち株いくつか決算出ました。
明日休みで、金曜に決算後の動きみたらまた土日という変なスケジュール、しかもSQなので、
どうなることやら~です。

さて!明日はお休みですね(^ ^)
すごく久しぶりに飲み会の予定があるので、とても楽しみです♪

それでは、みなさま良い休日を☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-08-10 18:07 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR