8/12の株取引☆明日はまたお休み~♪

こんばんは!

昨日は念願の、優待系投資家オフ会でした(*^^*)

あんこさんが早速レポート書いてくれています。
コチラの記事です。→オフ会に参加しました!
メルコレさんも今朝書いてくれてました。仕事早い!
コチラの記事です。→桐畑さん主催のオフ会に参加しました。
あ、しかもタイトルに私の名前まで!恐縮です(>_<)私主催ってことで良いのかな~??みなさんのおかげです。

会いたかったみなさんとお会いできて感激でした(*≧∀≦*)
後程レポートは別記事で書きますね♪


では、本日の取引結果です。

☆買☆
なし

☆売☆
レントラックス(1部)

となっております。

決算受けて、レントラックス大幅下落!
えーあれでこんなに落ちるの…(T_T)
また回復することを祈りながら、1部損切りしました。
まだまだ持ってますよ(笑)
はぁ~せっかく上がりそうな雰囲気になってきていたとこだったのに…
またしばらくだめになってしまうのですかねぇ。。


本日は
日経+1.10%
マイPF+0.41%

でした!

頑張った銘柄多かったからもっと上げてくれても良いのに(T_T)
レントラックスが足を引っ張りました。

頑張ってたのが、
ムゲンエステート、ネクステージ、パピレス、ワールド、ローツェ
です。

ムゲン…安値更新して反発ですかねぇ。先日損切りしましたけどねぇ。

先日高値更新したネクステージは勢い出てきました♪
ここは決算後買って、その後ほぼ目立った下落なく上がってくれている頼りになる子です。

パピレス、あの決算でここまで上がるんですね。。
押し目買い増し逃したんだなと実感しています。

ワールドもやっと1400円代へ。
まだまだこれからなはずです。。

ローツェは今日の上昇でまだ望みができました。
来週でどうするか決まるかなぁ…。もみ合いすぎです。


だめだったのはレントラックス、極楽湯です。

極楽湯はまぁ、仕方ないですね(^_^;)


持ち株、水曜に
レントラックス、マイネット、パピレス
が決算だったのです。

その結果から
レントラックス→やや上げ
パピレス→やや下げ
マイネット→めちゃ下げ
と予想していました。

現実は
レントラックス→めちゃ下げ
パピレス→めちゃ上げ
マイネット→やや下げ
でした。

…ひどい。1つも合ってないです。
センスなさすぎます。
誰か私に市場心理の読み方を教えてください。。
オススメの本とか(←すぐ本に頼る人。趣味は読書です(笑))


では、明日はまたお休みですね(^^)
長期休暇中の方も多いですかね。
みなさんどうか良い休日を☆


日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-08-12 17:54 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
桐畑さん、こんばんは♪
飲み会って、オフ会だったんですね。
楽しそうで、羨ましいです(*^^*)
どこでもドアがあれば(笑)
2016-08-12 21:24 : コバンザメ URL : 編集
Re: No title
コバンザメさん

こんばんは!
コバンザメさんにも、ぜひぜひお会いしたいです。
東京、どうですか~?

もしも来られる機会ありましたらぜひ!お声かけくださいね♪
2016-08-12 23:48 : 桐畑ひかる URL : 編集
やや復活の兆し♪
同じ話題で同じ目標のあるオフ会は楽しいですね。
私もやや復活の兆しが出てきたので、今月は大阪のオフ会
に参加します。

私は、今久し振りに燃える銘柄に注力中。
今度は高値買い上がりをしない様に気を付けます。
4838スペースシャワー 510円。
出来高が少ないので確実に100株を。

2016-08-13 13:53 : しのぴー URL : 編集
Re: やや復活の兆し♪
しのぴーさん

コメントありがとうございます!!
良かった!最近お見えにならないから、どうしているのかな~と気になっていたのです。
復活の兆し…良かったです(^ ^)
大阪オフ会行くのですか~。大阪の方々がうらやましいです。

スペーシャワー、飛躍の時ですね♪
2016-08-13 21:07 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR