8/16の株取引☆昨日の決算後の動きと、狙ってる銘柄

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
なし

☆売☆
ローツェ(全部)

となっております。

長らくもみ合ってる間に、日足で見ると下落しそうになってきたローツェを朝に売却しました。
結局やや損切りくらいな感じです。
その後、今日はこんな相場だったので下落して、朝売ってセーフでしたが、
私が手放したので明日華麗に切り返して上がるかもしれません(^_^;)


本日は
日経-1.62%
マイPF-0.78%

でした。

日経こんなに下げたの…。

頑張ったのは…あんまりないけどやや頑張りくらいで、
ライザップ、インターワークス、ネクステージ、ベリサーブ
です。

インターワークス、あと少しで上にいきそうと思うのですが、どうでしょうか。。
実は、「エクストリームにしておけば良かった…」と思いながら保有中です(笑)

だめだったのは、レントラックス、サンリオ、パピレス、IBJ、クリレス、シノケン
です。
…だめなやつのほうがかなり多いけど、マイPFよくこの程度の下落ですんだなぁと不思議です(^_^;)
レントラックスはもう、とりあえず600円目指すだろうなぁ…。ぼこぼこですよ。


さて、昨日の決算で注目してた子たちですが、

・RVH
まさかのだだ下げ!!PTSでは上がってたような?
怖い~。持ってなくて良かった。。
今日で確信しました。これはもう私レベルが触っちゃいけない銘柄だと。難しすぎです。

・ライザップ
こちらは予想通りでしたが、たいして上がらずでした。
良いIRのあとあんまり素直に上がらない印象です。
忘れた頃上がったりします(^_^;)
ここは気長に見守ります。

・ヤーマン
ストップ高おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ここをかなりの損切りした私って…。

・ボルテージ
寄り天でした(^_^;)ここは最近の下落で、売りたい人がまだまだいるのかもなんですかね!?
これから上がるかどうか楽しみです。

・一蔵
安定した上げで素晴らしいですね!
早売りした私は本当に残念な人です。


さて、今週全然買ってないけど、買おうかどうしようかすごく迷っていた銘柄がいくつかありまして。
それが
・トレファク
・コシダカ
・エスクリ
・フュートレック

なのです(上記以外にも欲しいのまだまだありますが~)。

結局どれも買えてないけれど、
今日のIRで
「トレファク買っとけば良かった!!」
「エスクリ買わなくて助かった!!」

な天国と地獄的展開きてます。

トレファクとコシダカは調べれば調べるほど私好みなんですよねー。
そこにきて今日トレファクは自社株買いと古着屋子会社化のIRです。
良いですね(^^)
コシダカは不安要素もあるので、いまだに迷います。

エスクリは最近だめだめだけど、そろそろ優待が下値支えるくらい株価安いなーと思って見てました。
そしたら今日まさかの優待改悪…クオカードが年1回になりました。
代わりのレストラン割引とか、使う人にはクオカードよりオトクで良いですが、
投資家はみんなクオカードが大好きなんですよ(多分)!
安値更新の今日改悪発表…結構ひどいですね。
それだけ経営も苦しいのかな(^_^;)

フュートレックは迷ってる間にだいぶ上がってきました。
良い感じになってるなー。どうしましょう。。


それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事
2016-08-16 17:52 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひかるさん、こんばんは。
ライザップはひかるさんの予想通りそんなに上昇しなかったですね。
気長に待ちますか(-ω-)/
2016-08-17 00:00 : RYU URL : 編集
No title
RYUさん

こんばんは!
そうですね~当たらなくていい予想が当たったりします(涙)
そのうち上がりますよ~とここに関しては楽観してます。
明日以降もぱっとしなかったら強気に買い増そうかなーと思っています(笑)
2016-08-17 00:11 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR