8/17の株取引☆痛恨のミス(T_T)

こんばんは。

ほとんど書き上げた記事を先程操作ミスで消してしまい落ち込み中です。
こまめな保存大事ですね!
(タイトルの痛恨のミスは別のお話です。)

本日の取引結果です。

☆買☆
トレジャー・ファクトリー(新規購入)
フュートレック(新規購入)
RIZAP(買増)

☆売☆
なし

となっております。

買う気満々だったトレファクを新規購入。
朝に寄り買いです。
予想では、今までの下落からの急騰でいったんやれやれ売りで押すかなと思い…
で、押したら追加で買おうと思っていたら、押さなくて買えなかったです(^_^;)
様子みてもう少し買いたいです。
今のところ長期保有予定です。

そしてフュートレックは今日押し目ということにして買ってみました。
ここはPERとか最近の業績とか見てたら私には買えないです。
ローツェと同じように、スイングでチャート重視にします。チャート読めないけど!
(そういえば、ローツェ今日の下落ひどかったです。。逃げれてて助かった(^_^;))

そしてライザップが指値にかかり買い増しです。
15時すぎて約定してあれーと思ったら札幌は15時半まででした。そうでした。
油断してました。
結構買った1日になってしまいました。

売りはなし!なのですが…
シノケンは逆指値入れてたつもりが…
注文したとき、期限短かったようで、逆指値入ってませんでした(T_T)
まずーい!!
結構含み益あったのにな~。含み益は幻です。
午後途中でこの痛恨のミスの気付いたのですが、あまりの順調な下落に躊躇して切れなかったです(;>_<;)だめですね。
明日からどういう方針にしよう。。
悩みます。


本日は
日経+0.90%
マイPF-0.48%

でした。

日経プラスなんですか。信じがたいです。

頑張ったのは
みずほ、極楽湯、トレファクです。
…極楽湯、まだ終わってなかったんだ(^ ^;)

ダメだったのは
ライザップ、日本エスコン、ムゲンエステート、ベリサーブ、シノケン
です。
やっぱり、今日は不動産が弱かった印象です。
昨日のマンション販売数減少のニュースの影響ですよね。
でも内容見る限り、今まですごすぎた億ションの販売が落ちているようです。
しかも「比較的割安な戸建て住宅や中古マンションにも需要が流れている」
らしいので、スター・マイカとムゲンエステートにはむしろ追い風でしょ…
と思っていたら、スター・マイカは上げてくれました(^ ^)
が、ムゲンはひどいありさまです。
このまま上場来安値目指されたらどうしよう(^ ^;)
同じ首都圏中古マンションを扱っていても、こうも明暗がわかれるものなのですね~。


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-08-17 17:52 : 取引記録 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

痛恨の一撃
桐畑さん、こんにちは^^。
ドラクエ風にいうと痛恨の一撃でしょうか。。。
せっかく書き上げたのが消えてしまうのってつらいですよね。
えっ、そっちじゃない?(笑)

今日の日経の上げは嘘のようです。
私は1%超の下げをくらっています。
不動産株がメインなのできついです。
ムゲンエステートの下げもひどかったですね。
2016-08-17 18:36 : しゅう URL : 編集
No title
こんばんは^^

日々、がんばってますね♪
そしてブログの内容が充実していて
とても面白いです!欠かさず読んでいます。

ブログ村でも人気出てきましたね。
PVランキング2位ってすごい!
日々の努力の賜物ですね~^^
2016-08-17 23:56 : 小坊主 URL : 編集
Re: 痛恨の一撃
しゅうさん

こんばんは!
はい、痛恨の一撃でした(笑)
スマホで書いてると、ちょっと触っちゃったりしただけでブラウザ閉じちゃったりして…
何度か痛い目にあっています(>_<)
あ、そっちじゃなかった(笑)

不動産、ちょっと厳しくなってきましたね(>_<)
ムゲンの下げは業績にたいしてひどすぎて呆然です。。
しゅうさんはフージャースでしたっけ??
ムゲンの下げにくらべれば可愛いものですよ(^ ^)/
2016-08-18 00:11 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
小坊主さん

こんばんは!

充実だなんてとんでも!
ただただ毎日の取引を書きなぐっているだけです、通勤電車で(笑)
なんの利益にもならないのに読んでいただけて感謝です~。

ブログ村ランキングは…
女性投資家カテゴリは人が少ないからなだけですよ(汗)
最近取引さらすの恥ずかしくなってきて、
PV上がるのが嬉しいようなそうでないような、複雑な心境です(^ ^;)

私も毎日小坊主さんのブログを心待ちにしているので、
これからも更新よろしくお願いします♪


2016-08-18 00:17 : 桐畑ひかる URL : 編集
今日も下げ^^;
桐畑さん、こんにちは^^。
フージャース、今日もひどい下げです。
500円割ったちゃいました。
買値が高いのでひどいことになっています。
ムゲンエステートもひどいことになっていますね。
こんなに売られなくてもいいのに。
2016-08-18 15:18 : しゅう URL : 編集
Re: 今日も下げ^^;
しゅうさん

こんにちは!
不動産、試練の時ですかね~(^ ^;)
ムゲンエステートは大和投信の影響でしばらくだめかなと諦めています。とほほ。
それよりシノケンにショックを受けていたりします(^ ^;)
財産を減らしていて、本当に苦しい毎日です。
お互い頑張りましょうね~。
2016-08-18 15:44 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR