8/19の株取引☆リフレッシュ。

こんばんは。

今日も見てる銘柄下げてるの多かったです。
そんな下げると買っちゃうよ~。
というわけで、本日の取引結果です。

☆買☆
RIZAP(買増)
IBJ(買増)
トレジャー・ファクトリー(買増)

☆売☆
なし

となっております。

午前中ライザップとIBJ安くて、指値かかりました。
トレファクはもみ合い中でそんなに安くなってなかったけど、
初回の買いが少なかったのでもう少し欲しくて買ってしまいました。

こんなに買ってしまったーという気持ちと、
好きな銘柄ばかり買い増しできてほくほくな気持ちとです(^_^;)

午後にコシダカが再び1900円割れて、だいぶ買いたい気持ちになりましたが…
午前中買いすぎたから諦めました。
クリレスもまた3桁になったときがあり、もう一名義欲しかった…けど諦めました。

わりとフルポジになってしまったので、おとなしくしてようと思います。


本日は
日経+0.36%
マイPF-0.25%

でした。

うーん…お金減ってく~。。。

頑張ったのは…あれ。特別上昇したのはないですね( ;∀;)

ネクステージは、日々確実にほぼ押し目なく上昇してるんですよ~。
1日で急騰してないから頑張った銘柄には載らないことが多いけれど、
息長く頑張ってくれています。
結構ここの含み益に頼ってるとこあります(^_^;)

だめだったのは、
極楽湯、パピレス、インターワークス
でした。

パピレス、決算後の上昇全戻しですねΣ(゜Д゜)
一旦利益確定が正しかったようです。

そしてインターワークスは、そんな気がしてたけれど、今日さらに一段下落。
昨日、一部でなく全部売るべきでしたね~。
しばらく厳しそうです。


さて、今日はこのあと子供たちを夏祭りに連れて行こうと思います♪
土日は天気微妙ですが、少しだけ遠出です♪
煮詰まり気味なので、なるべく株は忘れてリフレッシュしてこようと思います(^^)

それでは、みなさん良い週末を☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-08-19 17:31 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは、ひかる姉様(←勝手に)

更新お早いですね∑(・Д・・)
本日の相場はパッとしませんでした。
日経平均上がっている割に私の持ち株もダラダラ下がってます(。・ω・。)

コシダカ割れましたねw
気付いたのが相場終わってからでしたので、月曜日参戦しようか迷ってます。

夏祭りいいですね、週末ゆっくり休んでください♪♪
私は明日、花火大会に行ってきまーす。

2016-08-19 17:42 : メルコレ URL : 編集
Re: No title
メルコレさん

こんにちは♪
今夜は花火大会、晴れるといいですね~♪

姉、良いですね(笑)
私にとってもメルコレさんは弟っぽいというか可愛い後輩っぽい感じがして、もはや敬語使うのに違和感を感じます(^w^)
…すみません言い過ぎました(笑)

コシダカ、私も来週狙ってみます♪
割安ですよねー。
2016-08-20 12:43 : 桐畑ひかる URL : 編集
No title
ひかる姉様、こんばんは(笑)

あっと言うも間に日曜日も終わり、明日からまた相場が始まります。
先週は全くいいところなしでした。
フージャース、当分だめっぽいので、MyPFも当分だめです^^;。
あっという間に、ガンガン買われていていつみても凄いと思います。
私は当分、IPOとクロスオンリーになりそうです。
今週もがんばりましょう♪
ではでは^^
2016-08-21 22:38 : しゅう URL : 編集
Re: No title
しゅうさん

こんにちは!
しゅう先生に姉様と呼ばれるなんて恐縮すぎます!
「おい!ひかる!」くらいの感じでよろしくお願いいたしますo(^o^)o

ガンガン買って、ガンガン損切りしてますよ( ノД`)…
2016-08-22 16:37 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR