8/23の株取引☆今日は久しぶりにデイも。

こんばんはー。

今日は家にいたので、すごく久しぶりにデイも少ししてしまいました(^ ^;)
見てる銘柄たちが比較的強い日でしたのでラッキーでした。

さて、本日の取引結果です。(デイ除く)

☆買☆
なし

☆売☆
ベリサーブ(全部)
ベガ・コーポレーション(全部)
フュートレック(全部)

となっております。

怒涛の売り売りな日になりました(^ ^;)

ベリサーブは、午後急に上がったのですよね~。
運良く今日の高値で利益確定出来ました。
最近あんまり動かないですね。そろそろ上がっても良いと思います(と言いながら売りました)
また押したら買い戻すかもです。

ベガも今日の午前中は「終わったなー」と思っていたら(笑)
午後のアゲアゲに思わず3,400円を超えてところで利益確定しました。
またすぐ3,300円くらいにはなるのかなーと甘く見ていたら引けも3,450円と強かったです。
このまま上がったら買い戻せないのかな~。

そしてフュートレックは逆指値にかかり利益確定となりました。
14時すぎてから急に下げましたねー。あやうくまた含み損になるとこでした。逆指値大事です。
引け際に思わず買い戻そうかとも思ったのですが、
もたもた悩んでいる間に15時すぎてました(^ ^;)


久しぶりのデイトレは、
Hamee、ロゼッタ、EG
でしました。
Hameeとロゼッタは薄利です。
EGは午前中とても強くて、良い感じに利益確定できました♪
(全部午前中に取引しています。)
…ふー。確定損拡大とならずにすんで良かったです。
久しぶりで改めて思ったのは、デイトレって疲れますねー。
これを毎日やっている人ってほんとんすごいです。尊敬です。
午前中だけで疲れてしまいました。。

最近HYPER SBIを使っています(今更)。
結構気に入っています(^ ^)
今まで、ネット上で見てただけだったので…
今思えば、スマホで適当にデイトレしてた時期があったのはほんと無謀だったなと反省しています…。。
それで成功している人もいるかもですが、私には無理だなあと思います。
ツールって、いろんな証券会社が提供していますよね。
私はメイン口座のHYPER SBIしか使ったことないのですが、
もしもオススメツールがありましたら教えていただきたいです(^ ^)


本日は
日経-0.61%
マイPF+0.89%

でした。

日経なかなかひどい動きをしていましたね。。恐ろしい。

良かったのは
極楽湯、ネクステージ、パピレス、IBJ、ワールドHD、ヒロセ
あたりです。

ネクステージ、どんどん高値更新していきます。がんばれー。
少しでも私の含み損をカバーしてもらわないと!

だめだったのは
ムゲン、マイネット、サンリオ
あたりです。

マイネットのもうとても切れない派手な含み損はどうしたら良いのでしょうか。。


自社株買いを発表したレントラックスがほとんど上げずにがっかりしました。
月次も毎回良いのに…。
何やってもなかなか人気の出ないレントラックスです。


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-08-23 18:00 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR