8/24の株取引☆高値更新&安値更新

こんばんは!

本日の取引結果です。

☆買☆
RIZAP(買増)

☆売☆
インターワークス(全部)

となっております。

ついに一時800円代に下落したRIZAPを買い増ししました。
安い頃から買っているのでまだ含み益ですけれど、一時期よりだいぶ含み益も減ってきています。
が、今の時点でここを手放す気はなくて…
下げれば買う。永久ナンピン宣言です(`◇´)ゞ
みなさんマネしないでくださいね!

そしてインターワークスを損切りしました。
もっと上がって良さそうなんですけどね~いまいち弱かったです。
当分買い戻しの予定はありませんが、良い銘柄だと思いますよ。

損切ばかりでちっとも現金増えません。。

本日は
日経+0.61%
マイPF+0.40%

でした。

頑張ったのは
ネクステージ、ヒロセ通商です。

ネクステージ、無双!!
押し目なくずっと上がっているのに、ここにきて今日は+6%越です。
今日の終値は1,259円。もちろん年初来高値更新しています。
1,200円を一気に抜いてきました。
ここの上場来高値が多分昨年7月に一瞬つけた1,300円だと思います。
一瞬つけたあとどんどん下落し、あっという間に700円代になったという恐ろしい過去を持っています。
というわけで大きな節目は1,300円かなと思っています。
1,300円超えるのを応援しつつ、そろそろ逆指値しっかりと、一旦調整くるのを想定しておこうと思います。。
ここ3日くらい特に強すぎだし、ちょっと怖いです(^ ^;)
好決算後の7/5始値810円飛びつきから、すごーく珍しく成功している銘柄です。
(好決算後飛びつき、他のはほぼ損切の逆襲くらってます(>_<))
…もっと買っておけば良かったのに(>_<)
良いものに限って、たいして買ってないんですよね。。

だめだったのは
レントラックス、ムゲンエステートです。

この子たち、毎日だめだなー(^_^;)
いつ頑張るのでしょうか。。

ムゲンはまたしても年初来安値更新していきました。
ついにPER3倍代なんですけど。。
かなり割安ですよ。クオカード優待もありますよ。業績絶好調ですよ。いかがですか(笑)

レントラックスは結構持ってるのでほんとつらいです。
私のPFの足を引っ張りまくりです。


それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-08-24 18:04 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR