8/26の株取引☆明日明後日は日経IR♪

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
イード(新規購入)
コシダカHD(新規購入)

☆売☆
なし

となっております。

朝1000円付近にいたイードを打診買いしてみました(*^-^*)
リファインバースと少し迷いながらイードにしたのですが、その後のリファインバースの暴騰に引きました(^_^;)
いつも二択失敗します(^_^;)

コシダカついに買ってしまいました。
配当と優待合わせて利回り6%くらいになります。
このまま保有するか、明日の状況によってはクロスするか、悩んでいます。
どうしようかな~。。
過去の権利落ち見ると、優待の良さのわりにそこまで落ちてないんですよね。。
そして2日目以降比較的回復する傾向がある気がします。
終値で見ると(2014年以下は分割後換算)
2015年 35円
2014年 85円
2013年 34.5円

です。
昨年はちょうど暴落の時期だったので、あてにならないかな~とは思います。
しかも昨年までは株価上昇中だったからこんなものだったのかも…
今年はガンガン下降中だから、やはり危険ですかねえ。どうだろう。
そして…家の近くに店舗がないというデメリットがあります(。>д<)


本日は
日経-0.25%
マイPF-0.25%

です。

わぁ日経と全く同じ結果に(^_^)
…プラスなら嬉しいけど、マイナスが同じでも嬉しくないですね(>_<)

どれも、たいして動いてなくて、
だめだったのがマイネットと極楽湯だったなー
くらいの結果でした。

ネクステージは朝1290円まで上げたあと下がり…
でも終値は昨日とあんまり変わらずだったので、想像より持ちこたえたなぁと思います。
一瞬でも1300円越えてもらって、上場来高値更新が見たいです~。


さて、明日明後日は日経IR行ってきます♪
昨年は土曜日だけ行ったのですが、今年は2日間参加します。
なので明日は基本的には取引しない予感です。
ブログも書けるかどうか??ですが、
レポはそのうちにでも書きたいなーと思っています(о´∀`о)ノ
Twitterには出没するつもりですのでよろしくお願いしますm(__)m

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-08-25 17:58 : 取引記録 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんわー。コシダカ購入ですか!
次回はまねきねこですかね? 私はクロスで権利日通過します~。
2016-08-25 23:40 : あんこ♂ URL : 編集
私がスペースシャワーを推す理由
少しずつ少しずつ4838スペースシャワーが動き出す気配。
今日からの野外フェスが予定通り開催されればもう確信。
この野外フェスが開催されれば、業績が下方に向かう事は
無くなります。つまり、「WANIMA」「Suchmos」のブレ
イクが業績に大きく上乗せされるでしょう。

更に来月は、「カラスは真っ白」というアーティストのブ
レイクを予想しておきます。
新しいライブハウスの営業開始。
メイドカフェの好調。

10月までのスペースシャワーの大きな相場を予告しておきます。
2016-08-26 06:37 : しのぴー URL : 編集
Re: No title
あんこさん

こんばんはー。
コシダカ、完全にやってしまいました。。
諦めて、5年くらい寝かせておこうと思っています(^ ^;)
2016-08-27 20:26 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: 私がスペースシャワーを推す理由
しのぴーさん

こんばんは!

スペースシャワー強いですね!!
せっかく400円くらいのときも見ていたのに、乗り遅れました(>_<)

来月は絶好調しのぴーさんトーク、期待できますね♪♪
2016-08-27 20:31 : 桐畑ひかる URL : 編集
No title
おはようございます。
自分もコシダカを家族名義を使って4単元買いました。
以前は上場した頃に買いました。それからこんなに株価が急騰するとは思いませんでした。
7万円代の安値から100万円までは怒涛の勢いでした。
自分は戻り売りで涙。

2016-08-28 10:10 : 池ちゃん URL : 編集
Re: No title
池ちゃんさん

おはようございます!

コシダカお持ちなんですね♪

ちょっと前までは、もう本当にすごい勢いですね。
今は真っ逆さまで辛いところですが…(^ ^;)
しばらくのんびり持っておこうかなと思います(^ ^;)
2016-08-28 14:44 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR