9/2の株取引☆長期休暇いただきます。

こんばんは!

本日の取引結果です。

☆買☆
一蔵(買戻)

☆売☆
ピックルス(全部)

となっております。

ピックルス、また損切りしちゃいましたー(。´Д⊂)
浅傷ですけれど…。
5日線割れたので、も少し下落するかもと思い、一旦切りました。
買うときから、ちょっと入るタイミング遅いかなとは思ったのですが、まんまとやられました。
反省反省。。
長期では上がると思うので、次の反発ポイントでまた参戦するか、相性悪いのでもうやめるか…
悩みどころです。
相性悪いけど、好きなんですよね~。

そしてそろそろ反発するはず…と今週監視していた一蔵を朝に買い戻しました。
前回手放したときはかなりの早売りで反省しています。
そうしたら、午後一気に10%急騰
あれは何があったんですかね…そのあとすぐ落ち着きました。
ここは急にではなく、じわりじわりと上がってくれるのを期待しています。


本日は
日経-0.01%
マイPF-0.04%

でした。

ほぼ動かず…!!

なのですが、持ち株のイードが急騰しました。
なんだか急にTwitter界でも話題になってしまい(^_^;)
持ち越していますが、何度も利益確定しちゃうかどうか悩みました(^^;

それにも関わらずPFがヨコヨコなのは、やはりダメな子たちも抱えているからなんですよね~。

特に…マイネットにがっつり捕まってしまって(。´Д⊂)
どうしようこれ。。
切り時は逃してしまったので、三年くらい待てばどうにかなるような気もして絶賛気絶中です。


さて、
明日はIRフォーラムに行く予定です♪
アズワン、木村佳子さん、HUG、桐谷広人さん
を聞いてくるつもりです。
楽しみです(*^-^*)

そして、その後は夏休みいただきまして、しばらく旅行してきます。
なので来週は基本的に取引しない予定です。
旅行だし、SQ週だしで、絶対ポジ軽くしようと思っていたのに…
結局ほとんど持ち越してるので、危険な予感ですよー(^_^;)

旅行中は、書き終わった分の日経IR感想記事を予約投稿でアップする予定となっております。
まだ少ししか書けていないけれど…今夜、書けたら書きます。
間に合わなかったらすみません。
良ければ読んでくださいね♪

それでは、みなさま良い週末を☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-09-02 17:59 : 取引記録 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
桐畑さん、こんにちは^^。

来週は、沖縄旅行ですか。
お気をつけて^^。
2016-09-02 18:05 : しゅう URL : 編集
No title
お疲れ様です( ´∀`)ノ
旅行いいですね( ´∀`)ノ
楽しんできて下さい( ´∀`)ノ
2016-09-02 18:15 : (´・ω・`) URL : 編集
Re: こんにちは
しゅうさん

こんばんは!
そうなんです~。
台風が心配なのですが…楽しんできたいなと思います(^ ^)

2016-09-02 21:28 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
(´・ω・`) さん

こんばんは!
ありがとうございます♪
(´・ω・`) さんのように海外行きたいのですが…
国内で我慢します(>_<)
楽しんできます~♪
2016-09-02 21:29 : 桐畑ひかる URL : 編集
萌え萌えやってきました♪
昨日はスペースシャワーの子会社が経営する「メイドカフェ」
に行ってきました。
まさかこんな年齢になって、ウサギの耳付けて「萌え萌え~」
ってやるとは思いませんでした。
平日の昼でも大盛況。

その後、会議室で一時間ほどスペースシャワーの現況を取材
しました。
結論は、私が抱いている妄想や期待を上回るほどの好調さを
感じました。

まだ殆ど知られていない事から株価は500円を割れる始末。
期待は確信に変わりましたので、大引け更に買い増し。
私の投資人生の集大成にしたいと思います。
ゴールは10月末日をメドにします。

今はワクワクを通り越して、吐き気がするほどです。
スペースシャワーの昨日の株価499円。
果たしてどうなるのでしょうか。
まだ先の二ヵ月後ですが、ご注目下さい。

2016-09-03 09:21 : しのぴー URL : 編集
Re: 萌え萌えやってきました♪
しのぴーさん

こんばんは!

しのぴーさんのウサギ耳…見たいです(笑)
取材結果も良好のようですね!
うーん…ほんとに買ってみたくなってきています。
資金に余裕が出来たら、参戦してみたいです!!
2016-09-03 22:11 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR