今週の株取引☆旅行から帰ってきました(^^)

こんにちはー。

今週は旅行中でした。
そのためブログは書けなかったのですが、取引は少ししてました(^_^;)

その結果です。

月曜
トレファク、バリューゴルフ を買増
ネクステージ を買い戻し

火曜
ベガコーポ 1部利益確定

水曜
みずほFG 1部利益確定

木曜
ジェイコムHD 買い戻し
イード 全部利益確定

金曜
竹本容器 新規購入


となっております。



今週は持ち株のベガやイードが盛り上がっていました。

ベガは1部利益確定したあとだいぶ上がったのに早売りでした(。>д<)
今日はまた下がってきています、もしもう少し下げたら買い増ししたいです。
残りはまだ当分持っていようと思います。

イードは木曜朝に勢いよく下がってきたので1550円くらいで一旦利益確定しました。
そのあとあれほど下がるとは…でしたが、
もしまた1000円付近に帰ってきてくれたら買い戻したいです。

ネクステージはどうかなぁ、もうひと頑張り出来るかもうだめか…。

トレファク、バリューゴルフはじっくりいきます。

みずほは安い時に結構買っていて放置でしたが、ここらで少し換金しました(^^)

ジェイコムと竹本容器はそろそろ反発しないかなー?と打診買いしてみました~。
竹本容器はすごく昔に持っていたのですが、ブランクかなりあるので新規購入扱いです(^_^;)
新設優待楽しみですね~♪
ジェイコムちょっとまだ早かったかなぁ(^_^;)


さて、今日は珍しく飲み会に参加するのでこのままスマホ投稿です(о´∀`о)ノ
殴り書きすみません。。


みなさま良い週末を☆
関連記事
2016-09-09 16:35 : 取引記録 : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様です( ´∀`)ノ
やっぱり晴れてる沖縄はいいですね(・∀・)
晴れてる沖縄行ったことなくて(´・ω・`)

利確おめでとうございます(・∀・)
最近とんと利益確定と言う言葉を使うことがなくなりました(´・ω・`)←負けすぎ
2016-09-09 16:57 : (´・ω・`) URL : 編集
No title
桐畑さん、お帰りなさい♪
沖縄の海はやっぱりキレイですねー!
twitterの写真を拝見しました^^

今日は飲み会ですか。
旅の疲れがまだ残っていると思うので、
お酒はほどほどがいいと思います。
楽しんできてください^^
2016-09-09 19:03 : コバンザメ URL : 編集
Re: No title
(´・ω・`) さん

こんばんは(^ ^)
(´・ω・`) さんは基本海外ですからね!セレブです(^ ^)

ありがとうございます♪
いやいや、(´・ω・`) さんお上手ですよ!
いろいろ教えていただきたいです(^ ^)
2016-09-10 01:27 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
コバンザメさん

こんばんは~。

twitterも見てくださったんですね!ありがとうございます♪

久しぶりの平日飲み、楽しんできました(^ ^)
明日は寝坊しようと思います!
2016-09-10 01:29 : 桐畑ひかる URL : 編集
現在売買お休み中
私も今週は仙台へ。
現在、大好きな株の売買はお休み中。
10月末まではスペシャ一本勝負で参ります。
株式新聞にも取り上げられましたが、それは第一四半期の好調
によるもの、第二四半期は好調を超える絶好調。

その事を知っている投資家は殆どいません。
現在徐々に株価も切り上がり530円。
555円が最初の難関。
これを超えると今年の高値622円。

これを超えますと、おそらく嬉しい結果に・・
話のネタに10月末まで100株でも保有すると面白い事になる
と思います。

今はスペースシャワーのみなので、他の銘柄の論評は避けま
すが、インターワークスは株価の上下で取れやすい銘柄であ
ると思います。
2016-09-10 06:05 : しのぴー URL : 編集
Re: 現在売買お休み中
しのぴーさん

こんばんは!!

仙台なんですね!楽しんできてください(^ ^)

1本勝負、カッコイイですね!
大成功お祈りしてます♪
私もなんとか、せめて100株くらいは買ってみたいな~と思いながら眺めています(^ ^;)

インターワークス、3桁になったとき買えば良かったです(>_<)
社長素敵な方でしたし、前回は損切の結果になってしまいましたが…また懲りずに買ってみたいです(^ ^)
2016-09-10 22:59 : 桐畑ひかる URL : 編集
No title
おはようございます。
竹本容器の社長は女性で竹本笑子という名前です。
原油安がメリットです。
化粧品の中身を入れる容器が竹本容器の場合が多いようです。
優待は何か?
浅草にちなんだものだと雷おこしを想像しますが、貰うまでの楽しみですね。
旅行は良いですね。こちらは北海道に行って台風の影響で酷い目に遭いました。
2016-09-11 06:48 : 池ちゃん URL : 編集
Re: No title
池ちゃんさん

こんにちは!

なるほど、原油安メリットもありますね。
ありがとうございます(*^^*)

北海道行かれたんですね!
もう何年も行ってないので、うらやましいです(*^-^*)
お天気大変でしたね(。>д<)
私も1日は台風直撃で大変でした~(笑)
次は天気に恵まれますように☆
2016-09-11 15:53 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR