9/12の株取引☆wowow権利が欲しいです。

こんばんはー。

昨日、ハマっていたドラマが最終回でした。
後半はなんだか雑になってきたかなーと思ってたら、最終回は一番雑になってた気がします(。>д<)
回収されていない伏線多くないですかー?
「そして、誰もいなくなった」
もしも見てた人いたら、私の疑問に思ったとこ聞いて欲しいです(о´∀`о)ノ


さて、本日の取引結果です。

☆買☆
ベガコーポ(買増)

☆売☆
日成ビルド工業(全部)

となっております。

大暴落を警戒していましたが、そこまでの下げではなかったですかね…??
これが明日明後日と続くと辛いです。

日成ビルドは逆指値で利益確定しました。
最近ジリ下げだったので、嫌な感じがしてました。
このまま下げてくれたら買い戻したいです。

そしてベガコーポは指値かかり、買い増ししましたよー。
また3200円代まで一瞬きてくれてました。
ついこの間4000円越えたのに、相変わらず激しいですね。
利益確定タイミング逃してます。。


今日は
日経-1.73%
マイPF-1.76%

でした。

キチンとPF下げてますね(^_^;)
これで大したことないって、感覚麻痺してるんでしょうか。。


そうそう、そろそろ9月権利ですね!
私は絶対取るぞ!と狙っていたWOWOWがカブコムで取れなくて凹んでいます。。
もう裸で取るしかないのか、SBIで取れるのか…??
最近は結構高くなってしまっていて、躊躇しています。
多分昨年は裸で取って、しかも利益確定も出来たんですよね、運よく。。
どうしよう(>_<)


それでは、明日も頑張りましょう♪


日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-09-12 17:53 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

ドラマはテレビ東京の作品が好きです
「そして誰もいなくなった」は最初の10分くらい見て違う
チャンネルにしてしまって結末が分からなかったです。
どうも日本テレビとフジテレビはドラマの作りが少々雑な感
じがします。

テレビ東京やTBS、テレ朝はその点、ドラマは確りと作って
いると個人的に思います。
特にテレビ東京系の作品の作り方が好きです。

少々しつこくなったのでスペースシャワーの勧めは今日で控えます。
おそらく、凄まじいほどの相場になると妄想期待しています。
ついに所属アーティストの本命「ゲスの極み乙女。」まで
本格的活動を開始しました。第三四半期の業績向上要因です。
555円を超えると、GOGOGOになるでしょう。
ここで何度も宣伝させて頂き感謝します。
2016-09-12 19:50 : しのぴー URL : 編集
Re: ドラマはテレビ東京の作品が好きです
しのぴーさん

こんばんは!

テレ東ファン多いですよね(笑)
攻めてる感じが良いですよね♪
私はあまり見たことないのですが…あ、モテキは見てましたよ!勇者ヨシヒコも(笑)

しのぴーさんは文才があるので煽りも非常に楽しいです。
こちらのコメント欄での宣伝効果はあまり期待できないですが、
ぜひこれからも好きなだけ使ってやってください☆
2016-09-13 17:45 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR