9/14の株取引☆お金減ってる~!!

こんばんは~。

本日もノートレです。
ノートレだけど、日経IRの感想も無事に終わったし…ということで、だらだら今日の感想書きます。

まず
日経-0.69%
マイPF-2.18%

でした。

きちゃいましたね…久しぶりの前日比マイナス2%超え。。
体感的に今日は大暴落です。

午前中ちらちら見ていたときはむしろ前日比プラス♪と思っていたのですが…
午後仕事ひと段落してチェックしたら、景色が全く変わっていました。。
驚きました。

上がっている銘柄は気持ち上がっているだけですし、
下げている銘柄は本当に下げています。

なかでも目立った下げは
RIZAP、極楽湯、レントラックス、ムゲン、マイネット、サンリオ、ヒロセ、ベガコーポ、バリューゴルフ
…多すぎです(笑)

保有率高いRIZAP、ベガ、バリューゴルフがそろって仲良く下落しているので、
かなりやられてしまいました。。

ベガは今日の安値3,085円、高値3,620円と今日も元気な値動きでした。
見てたら振り回されてしまいます。

バリューゴルフは午後急落で、まさかここまで下がるとは…です。

RIZAPは今日に限らず毎日下げています(涙)

この3つは切るつもりはない…のですが、買い増しするか?迷います。
持ちすぎ危険ですかね。。

先日危なそうと思って利益確定した日成ビルドは堅調で、買い増ししたベガは下落、と。
まんまとはまっています。

切るほどの銘柄も今のところなく、今週は様子見スタンスかなと思います。
強いて言えば今日でレントラックスが怪しくなったので1部切るかもなぁ、くらいでしょうか。

買いたいのはいっぱいなのに、売りたいのがあまりないです(^_^;)
大ケガしそうな予感。。

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-09-14 19:22 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

4650 SDエンター
お疲れさまです
RIZAPグループでは4650SDエンターが健闘していると思いますね
やはり優待銘柄は年2回がいいみたいです
2016-09-15 18:36 : わらしべ URL : 編集
Re: 4650 SDエンター
わらしべさん

こんばんは!

そうですね~年2回のほうが嬉しいですよね!
ライザップは今厳しいときですが、なんとか頑張りたいと思います(^ ^)
2016-09-15 19:16 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR