9/23の株取引☆今日はすごかったですねo(^o^)o

こんばんは。

今日はなんでもかんでも上がってましたね(о´∀`о)ノ
久しぶりにウハウハでした(^w^)

しかし本日はノートレードです。
今日のプラスは幻となる可能性があります(^_^;)
…もしかして今日は絶好の利益確定デーだったのでしょうか。。

日経-0.32%
マイPF+2.28%

でした。

日経マイナスだったみたいですが、個人投資家さんたちは大体プラスな日だったのでは~?と思います。
個人的に、プラス2%越えはかなり久しぶりな気がします。
ありがたや~。

ほとんど頑張ってましたが、
マイネット、パピレス、ワールドHD、ヒロセ通商、ベガ、ネクステージ、竹本容器、日成ビルド
あたりが特に良かったです(*^-^*)

一番はベガ。まだいける…はず…と思っています。

ネクステージは飛びすぎで、いつ下落するかヒヤヒヤしながら見守っています。
だいぶ利益のってきたので、逆指値しながら見ています。

ヒロセ通商、今のところ水曜買い増し良かったです。が、権利落ちありますのでなんとも言えずです。。

ワールドと日成ビルドは毎日じわじわ上がっていて助かります(^w^)
ワールドもいつの間にか結構利益出てきているので逆指値しながら見守り中です。

こんな日でもトレファクとバリューゴルフはさえないんですよね~。
頑張って~。


明日はレディーストレーダーオフ会です。
今日が上げ上げだったので、元気なみなさんに会えそうな予感で楽しみです!
いろいろ勉強させていただきます(о´∀`о)ノ

それでは、みなさん良い週末を☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-09-23 18:46 : 取引記録 : コメント : 5 :
コメントの投稿
非公開コメント

絶好調ですね♪
桐畑さん、こんばんは^^。

絶好調じゃないですか。
いいなぁ。
私は今日、マイナスでした。ショボーン^^;。
2016-09-23 23:53 : しゅう URL : 編集
Re: 絶好調ですね♪
しゅうさん

こんばんは!!

いやいや、金曜は一つも利益確定できていないので(^ ^;)
そして年初来いまだマイナスという。。

もっとうまくなりたいです(>_<)

しゅうさんは、優待取引でかなりの利益を生み出していますからね♪
すごいです!!
2016-09-24 22:51 : 桐畑ひかる URL : 編集
こんばんは^^。
桐畑さん、こんばんは^^。

本業(?)の株取引で利益を出さないと意味がないので。
それに優待クロスは優待をお得に買っているようなもので、利益にはならないです。
利益になる(売却する)と税金をとられるし^^;。

桐畑さんを見習って勉強せねばと思う今日この頃。
思うだけで終わっていますが^^;。
2016-09-24 23:50 : しゅう URL : 編集
マクドナルド
桐畑さん、こんばんは^^

高級バーガー食べれますね♪
「株主優待券で注文できる一番高いハンバーガー、Lポテト、Lドリンク」と頼むと1番お得みたいです。
2016-09-25 19:44 : しゅう URL : 編集
Re: マクドナルド
しゅうさん

こんばんは!

twitter見てくれたんですね、ありがとうございます♪
「株主優待券で注文できる一番高いハンバーガー」
…なるほど!そういう頼み方アリなのですね!
これなら確実にオトクになりそうです。実践してみたいと思います~(^ ^)

2016-09-25 20:58 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR