2016年9月東京レディーストレーダーオフ会☆

こんばんは~。
明日から5日間仕事なのかと思うとつらいです(笑)

さて、2016年9月24日、東京レディーストレーダーオフ会に参加させていただきました♪
3回目の参加となります。

14747249220.jpeg
前回はピンクでしたが、今回は金色!!縁起が良さそうです(^ ^)


今回は主に初参加時に仲良くさせていただいた方々と、
優待にご興味があるという初参加の方々とのんびり楽しくお話しさせていただきました♪

前回お会い出来なかったしのぴーさんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
本当に楽しい方で、明るい気持ちにしてくださる方ですよ(^ ^)
月曜はとりあえずスペースシャワー買うとこから始まるのかな…(笑)
今はオススメしていただいたSuchmosを聴きながらブログ書いてます♪

そして毎度の?小坊主さんとSARAさん
いつも仲良くしてくれてありがとうございます♪
お二人が仲良くしてくださるので、毎回オフ会行く勇気がもらえています(^ ^)

そして新しくお話しさせていただいた方々♪
あのテーブルみなさん素敵で、本当に楽しく過ごせました。
またお会いできるのを楽しみにしています(^ ^)
これからもよろしくお願いします♪

チャートの講義?もあり、最近チャート本にはまっているのでとても楽しかったです。
時間の関係で少しだけだったので、もっと聞きたかったです…!!

素敵な女性投資家さんに出会える機会を作って下さっているわらしべさん、いつもありがとうございます!!



今回は、オフ会後に、小坊主さんとSARAさんと夕食へ♪

14747249330.jpeg
夕食といいつつ、飲み放題にしてしまいました(^ ^;)
オフ会でもシャンパンとワイン飲んでたのに~。

ここでは株の話もしつつ、プライベート話がメインに。
オフ会では株話中心になるので(当たり前)、仲良いつもりでも初めて知ることがたくさんありました。
まさに女子会という感じですごく楽しかったです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました!!


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-09-25 22:06 : セミナーなど : コメント : 10 :
コメントの投稿
非公開コメント

オーラ輝くひかるさん♪
四ヶ月振りの東京レディースオフ会。
一本勝負中のスペースシャワーの話を聞いて下さり嬉しく
思います。
ひかるさんのオーラは、その名の通り☆ひかり輝いています☆

小坊主さんやSARAさんをはじめ、一緒のテーブルにいた方々
は全員良い感じで、私もパワーを頂きました。
今度はオフ会後の夕食にご一緒出来れば嬉しいです。

Suchmos聴いて頂きありがとう♪
スペースシャワーの業績を押し上げているグループです。
スペースシャワーの株価は545円ですが、ゲストで来て頂いた
投資アナリストの田中空見子さんからも、株価高騰の可能性は
高いと言われ嬉しさは更に倍増。

555円以上では買わないで下さい。
もし買いましたら、10月一杯は保有してみて下さい。
株だから何があるか分かりませんが、622円を超えると相当な
嬉しい結果が待っていると期待しています。

それでは、またお邪魔します♪
2016-09-25 23:34 : しのぴー URL : 編集
楽しかったです♪
先日は、お疲れ様でした☆
ご一緒していただいて、
ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました♪

また、是非いろいろ教えてくださいね。
勉強熱心な、ひかるさんから
学ぶこと多いです!

これからも、よろしくお願いします(^-^)
2016-09-26 01:12 : SARA URL : 編集
No title
桐畑さん、こんにちは♪
ほんと勉強熱心ですよね!
私も見習わないと…
でも私は熱中するとすぐ飽きるので(笑)
ほどほどに頑張ります。

私もいつかひかり輝くひかるさんにお会いしたいです。
そのときは宜しくお願い致します♪
眩しくて直視できなさそうなので、
そのときはサングラス必要かな(*´∇`*)
2016-09-26 11:18 : コバンザメ URL : 編集
Re: オーラ輝くひかるさん♪
しのぴーさん

こんにちは!
今日はスペースシャワー買うお仕事からスタートしましたよ♪
なんとか555円以下で…(笑)

オーラのお話、本当に面白かったです!
次回ぜひまた聞かせてください♪

しのぴーさんの多才さには毎回驚くばかりです。
次回はどんなスゴ技が飛び出してくるのか…楽しみにしていますo(^o^)o
2016-09-26 16:40 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: 楽しかったです♪
SARAさん

こんにちは!
こちらこそ、ありがとうございました(*^-^*)

そんな…私がSARAさんにいろいろ教わりたいですよー!!
長期で持ち続けるの苦手なので、SARAさん手法、ぜひ参考にさせてください(^^)

また次回、いろいろお話しましょう(о´∀`о)ノ
2016-09-26 16:43 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
コバンザメさん

こんにちは!

私も熱しやすく冷めやすいタイプです(笑)
もしかしたらある日突然株もブログもやめたりして…(笑)

私もコバンザメさんにお会いしたいです!!!
ぜひ!
その時は全力で予定合わせるので、連絡くださいー(^^)
2016-09-26 16:46 : 桐畑ひかる URL : 編集
No title
こんばんは^^

今回のオフ会も楽しかったです~♪
ありがとうございましたo(≧ω≦)o

今日のブログも読んでしまったのですが
私のノート銘柄、そんなジンクスが生まれつつ
あるのですね(゚Д゚;)
おそらくですが、私が買えてないからだと
思っています。どの銘柄も魅力的でしたが
今から買っていいものか・・・少し様子見と
思っているうちに、遠いところに行ってしまいます~。

また実験してみましょ~!
2016-09-26 20:28 : 小坊主 URL : 編集
Re: No title
小坊主さん

こんばんは!

こちらこそ~ありがとうございました♪
楽しかったです!!

はい。そんなジンクスが密かにあります(笑)
小坊主さんは福の神的な存在になってますよー♪
一応ノートに書くのは、まだ買っても間に合いそうなのを選んで書いているつもり…です!
私のチョイスなので、全くアテにならないですけどね(^ ^;)

また書かせてください!もう小坊主さんのノート頼みです(笑)
2016-09-26 21:46 : 桐畑ひかる URL : 編集
No title
ひかるさん、こんばんは♪

オフ会では楽しい時間をありがとう。

どこからそんなパワーが出てくるの~とおばさん感動しておりましたよ。ひそかに…

おまけにかわいいし~

是非、またお話させてください。
2016-09-27 20:46 : 福太郎 URL : 編集
Re: No title
福太郎さん

こんばんは!
先日はお疲れ様でした!
遊びに来てくれてありがとうございます(*^-^*)

やる気はあるんですけど空回りというか、実力にならなくて(。>д<)

私もまたお話したいです!
よろしくお願いいたします(о´∀`о)ノ
2016-09-27 23:34 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR