9/27の株取引☆9月優待取得した銘柄。

こんばんは。

本日はノートレードです。

朝雰囲気悪くて逆指値見直したりしましたが、
その後持ち直してたのでどれもかからずでした。

日経+0.84%
マイPF+0.66%

でした。

上がってた銘柄多かったわりに伸びなかった印象です。

頑張ってたのは
レントラックス、ムゲン、ベガ、竹本容器、スター・マイカ、ジェネパ、ネクステージ
です。

スター・マイカが買った日から順調すぎて怖い。。
急上昇で心配ですが、高値越えて行けるのか見守ります。

ベガはもう一段上げたら一部利益確定したい水準になってきました。
今日もどうするか迷いました(^_^;)
いきなり大幅GD平気でしてくる銘柄ですから。。
また利益確定タイミング逃すのか、どうなることやらです~。

昨日買ったジェネパも良い感じの上昇ではないですか♪


あ、昨夜、結局優待クロスにラウンドワン追加しました。
先ほど現渡作業も終わりました。
ミスありませんように…。

9月優待取得銘柄は最終的に
・八洲電機
・パラカ
・WOWOW
・ミサワホーム
・日本管財
・オープンハウス
・トリドール
・ゼリア新薬
・カッパ・クリエイト
・アズワン
・ヒロセ通商(2名義)
・ヴィアHD
・デリカフーズ
・まんだらけ
・極楽湯
・ヤマダ電機(2名義)
・オートバックス
・ノエビアHD
・ラウンドワン
・サンリオ(2名義)

となりました。
19銘柄…あと1つで20銘柄だったのに、惜しい!
サンリオ書き忘れていました!20銘柄でした。やったーヾ(・∀・)ノ
twitterのお友達が気付いてくれて教えてくださいました。ありがとうございました♪


明日は仕事後に用事がありまして、
取引記録書けない見込です。
多分、権利落ちで含み益が消えて暗くなっていると思います(笑)

なので、現在のPFを明日予約投稿で載せようかなーと思っていますので、良ければご覧ください~。
…もしも今夜書く時間なくて出来なかったらごめんなさい!


それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-09-27 19:26 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした
ブログに遊びに来ちゃいました(^_^)
優待銘柄など、勉強させていただきます☆
2016-09-27 19:32 : ちょころっく URL : 編集
現渡お疲れ様です♪
桐畑さん、こんばんは^^

現渡お疲れ様です♪
ヒロセ、ヤマダを2名義分カウントすれば、21個ですね♪
個数にすれば、20を超えますね^^。

桐畑さんのPFの公開、楽しみにしています♪
2016-09-27 20:48 : しゅう URL : 編集
Re: お疲れ様でした
ちょころっくさん

こんばんは!
ありがとうございます(*^-^*)
先日はお疲れ様でした!

私のをみて勉強になることは何もないですが、
これからもよろしくお願いいたします(о´∀`о)ノ
2016-09-27 23:31 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: 現渡お疲れ様です♪
しゅうさん

こんばんは!

実は…サンリオ書き忘れてました!!
20銘柄達成してたようです(^_^;)
あとで直します~。

なんの参考にもならないPFですよ(о´∀`о)ノ
毎日売買報告してるので、新鮮味もないと思います(笑)
2016-09-27 23:36 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR