9/29の株取引☆昨日の分もまとめて。

こんばんは~。

昨日は日経のわりにPFは上がり、
今日は日経のわりにPFは下がり、
という逆転現象が最近起きています。

昨日、今日の取引結果です。

☆買☆
RIZAP(昨日買増)

☆売☆
ベガ(昨日一部)

となっております。

あと、昨日はヤーマンをハイパー空売り当日利益確定。
今日はスタートトゥデイ空売り持ち越し。
です。


昨日はついにRIZAP反転しそうな素振りを見せたので応援買い増ししときました。

そして昨日ベガを一部利益確定しました。
3900円越えてからにしようかと思いながらも3850円で手を打ちました。
今日は朝3900円タッチしたあとただ下げだったので、とりあえずこれで良かったです。
私としては、このままもう少し下げてもらって、買い戻しをしたいところです。
単価大きくて値動きも大きいから少額投資家としてはやりにくいんですよね。。
分割して欲しいです、それも4分割くらい(笑)

昨日はヤーマンがついに調整っぽかったので朝成売で空売りしました。
昨日は問答無用の下げでしたね~。
日計りハイパー空売りしかなかったので、持ち越したかったけれど当日利益確定しました。
そしたら今日すごく戻ってきたので…日計りで助かりました(^_^;)
危ない危ない。

今日はスタートトゥデイを朝から空売りしてます。
それなりに下がったけど、もう少しいけるのでは…と持ち越してます。
だめだったらすぐ撤退します。
空売りしといてなんですが、スタートトゥデイは私好みの会社です。
割高だけど、今の分割後の下げが一段落したら買いたいなぁ~と狙っています(^^)
でもこの水準で買うなら、IBJ全部手放さなくても良かったじゃんという感じですね~。
そんなIBJは最近絶好調です!悲しい。。一応優待もありますし、少し残せば良かった。

手放して悲しいと言えば、良い銘柄なのに相性悪くて毎回利益を出せていない
ジェイコムはやはり手放したあと絶好調!
同じくピックルスも最近絶好調で、なおかつ今日の決算も良く増配まできめてきました。
また欲しくなっているけど、我慢しています。。

マイPFは
昨日が+0.6%くらい
今日が-0.19%

です。

権利落ちの昨日は意外にプラスでした。
なんだかそういう方が多かったみたいですね!
おかげでまだなんとか含み益状態です(*^-^*)
(空売りってどうPFに組み入れたら良いのかよくわからず、PFに入れてません。
どう計算したら良いんでしょう??)

昨日予約投稿していたへなちょこPFですが、昨日ベガ利益確定してRIZAP買い増してますので、
順位が早速逆転しました~。


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-09-29 18:07 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR