9/30の株取引☆9月終わり!

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
ベガコーポ(買増)

☆売☆
ジェネレーションパス(全部)
パピレス(全部)

空売り持ち越しのスタートトゥデイ返済。
バルニバービハイパー空売り&返済。

となっております。

ベガコーポはぎりぎり指値かかり買い増し!
もうちょっと下がる可能性は高いと思っているので、もし大きく下げたらもう一回は買い増ししようと思っています。

ジェネレーションパスは逆指値かかり利益確定。
薄い利益です。。様子見て買い戻すかもです。

パピレスも逆指値かかり利益確定。
朝速攻でかかったあと、下落からのまさかのプラ転で終わってますね。。
パピレスはタイミングみて絶対買い戻すぞ!と思っています(^^)

スタートトゥデイは朝の気配の高さに弱気になり、利益確定しちゃいました。
まだ持ち越しでも良かったかもーと思います。

スタートトゥデイ返済したあと、バルニバービをハイパー空売りです。
午後利益確定しました。
持ち越せるなら持ち越したかったです。
ハイパーは手数料も高いし、あんまりやりたくないですね(^_^;)


本日は
日経-1.46%
マイPF-0.45%

でした。


ネクステージが上方修正しました。
すでに株価も盛り上がっているので、これがどの程度折り込み済なんでしょうね。。

スター・マイカは今日決算でした。
これも株価上がってきているので、決算持ち越すかとても迷いながら持ち越しました。
決算は普通に良いという感じで、サプライズはなし(^_^;)
どーでしょ??反応怖いです。。


ついに9月も終わりですね~。
みなさん良い週末を☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-09-30 17:47 : 取引記録 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

物語コーポレーション
桐畑さん、こんばんは^^。

物語コーポレーションの優待、私のところにも来ました。
初取得です♪

焼肉きんぐは、(以下、小坊主さんのところに書いちゃいました♪)
そう思われなかったでしょうか?
私の近所のお店だけそうなのかな?
2016-09-30 23:43 : しゅう URL : 編集
No title
ひかるさん、むちゃ上手!!
ベガ真似して買っちゃった
2016-10-01 01:53 : 紀文はかまぼこ URL : 編集
何だか好調♪
やはりレディースオフ会から好調続き
オーラの良い女性に囲まれたからでしょうか。

スペースシャワー570円で更に買い。
604円引け。しかもVR関連銘柄になりそう。
10月は4桁相場に向かって驀進しそう。

必勝銘柄
9446エスケーアイ
浮動株が少ないのに、大量に自社株買いする様です。
来週寄りで買っておくと100株でもレディースオフ会参加費用
くらいは軽く出そうです。
要注目。

好調がこのまま続けばいいなぁ♪
2016-10-01 06:49 : しのぴー URL : 編集
Re: 物語コーポレーション
しゅうさん

こんばんは!
私も初取得です♪

いやー、私は気になったことなかったです(笑)
でも気付いていないだけかも!?
次に行ったときは、注意してみます♪
2016-10-03 00:14 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
紀文はかまぼこさん

こんばんはー!

え!?上手??下手の間違いですよ(^ ^;)
毎日お恥ずかしいかぎりです。

ベガ買われたんですね♪
自分の中ではかなり推している銘柄ですが、値動きがかわいくないのでまわりにはオススメしていないです(笑)
お互いうまく利益が出ると良いですね~頑張りましょう(^ ^)
2016-10-03 00:19 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: 何だか好調♪
しのぴーさん

こんばんは!

絶好調ですね!さすがです♪
私もスペースシャワー買い増ししてしまうか…迷います(笑)
エスケーアイ、監視に追加しておきます!ありがとうございます(^ ^)
2016-10-03 00:21 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR