10/3の株取引☆明日は投資の日。

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
エスケーアイ(新規購入)

☆売☆
スター・マイカ(全部)

となっております。

エスケーアイ、試しに指値入れてたら買えてました~。
配当何気に高いですね。今だと4%ですか。
大幅に下がるよりは、大幅に上がる可能性のほうが高いと思いますがどうでしょうかー?

スター・マイカは逆指値かかり利益確定です。
やはり決算サプライズなかったからか、売られちゃいましたね。。
短期間でそれなりの利益が出て良かったですが、なんだかすぐ株価戻りそうな気もします(^_^;)
もしもまた下げてくれたら買いたいです。


本日は
日経+0.90%
マイPF+1.41%

でした。

今日はなんと言ってもネクステージ!と思います。
1600円越えました~(^-^)
上方修正…織り込んでなかったのかなぁ?ここまで上がると思いませんでした。
7月800円台の時から追いかけ続けて倍になりました(о´∀`о)ノ
(1250円くらいのとき一旦利益確定して、調整中の時期に買い戻しているので、今持ってる単価から倍ではないです。)
買い戻したとき、もうそこまで上がらないだろうと、初回より少なく買っているのが悔やまれます。
こういう時、うまい人はむしろ多く買ったりして勝負するんですよね、きっと。

先週売建決済したスタートトゥデイですが、今日かなり上げてました(^_^;)
持ち越そうとしてたので、危なかったです。
もう少し下げたところで買おうと思っていたのに、残念ながら買い時逃したようです。


明日は10月4日。投資の日ですね。
昨年は休日だったので、投資の日イベントに行って楽しかった記憶があります(^ ^)
今年は平日なので行けなくて残念です。


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-10-03 18:03 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

Suchmos受賞♪
Suchmosの「MINT」がMTV VMAJ2016の最優秀邦楽新人
アーティストビデオ賞を受賞しました。
水曜日のカンパネラを押さえての受賞は凄い。
スペースシャワーも619円高値引け。

エスケーアイは自社株買いの期間が長いので、ジリ高展開で
しょう。自社株買いは積極的には買いませんが浮動株が少な
く突飛高も有り得ます。お楽しみに。

スペースシャワーに関しては、まだまだ認知している投資家
は少ないので、655円を超えると青天井。
簡単には売らない事で大利を得られるかも♪
2016-10-03 21:36 : しのぴー URL : 編集
No title
こんばんは^^

ひかるさん、絶好調ですね!
ネクステージ、すごい(≧∀≦)

ノートに書いていただいた銘柄。
買っておけば・・・(-ω-;)
2016-10-03 21:49 : 小坊主 URL : 編集
Re: Suchmos受賞♪
しのぴーさん

こんばんは!

今日は2銘柄とも元気なかったですが、
とりあえずしばらく放置で応援します(^-^)

上げ相場となりますように~(о´∀`о)ノ
2016-10-04 16:23 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
小坊主さん

こんばんは!

いえいえ、今日は損切りしましたよ(笑)
今年はかなり不調です(^_^;)

小坊主さんのノートすごいですね!
ありがたいです!
2016-10-04 16:25 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR