10/5の株取引☆家電の日。

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
ビックカメラ(新規購入)
ノジマ(新規購入)

☆売☆
なし

となっております。

結構前から、ビックカメラは欲しくてずっと見てました(笑)
昨日、これはそろそろ上昇しても良い感じになってきた…と思い、今朝買いました。
株を始めて、2番目に買った銘柄だったと思います。久しぶり~お帰り!という感じです。
(1番目は吉野家で、まだ保有中)
それにしても、これだったら8月権利の時に買ってても良かったなぁと思います(^_^;)

そしてノジマも新規購入です。
これもビックカメラと同じく、そろそろ上がっても良いかもしれないと昨日思い、今朝買ってます。
(ビックカメラと同じく、これだったら9月権利の時に買ってても良かったなぁと思います(^_^;))
兄弟(PCデポ)に巻き込まれもあり、随分割安になってました。
今日はすごく上昇したのですが、終値はだいぶ戻され、上値の重さを感じました(^_^;)
これは仕方ないですね。
地元企業で、家の近くに店舗もあります。
個人的にはノジマはあまり好きでなく、ほとんど買い物はしていません(^_^;)


というわけで、今日は2銘柄とも家電量販店銘柄を購入で、家電の日となりました(о´∀`о)ノ


本日は
日経+0.50%
マイPF+0.45%

でした。

相変わらずネクステージの一人舞台と言った様子で、他の銘柄はたいして動いていません。

あ、エスケーアイは私が買ってからダメですね(^_^;)
配当を心の支えに、しばらく頑張ります。


それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-10-05 18:03 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR