10/6の株取引☆売ってしまいました。

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
なし

☆売☆
ネクステージ(全部)

となっております。

ネクステージ午前中利益確定しちゃいました(^_^;)
決算前だからか、今日は久しぶりに売られていました。
普段だったらまだ利益確定する位置ではないのですが…
ネクステージの決算持ち越しは怖くて勇気が出ませんでした(笑)
上方修正も出たし、変な決算は出してこないと思いますが、決算後の値動きは謎ですので。。
でも早かったかなぁとか、もう売ったのに悩んでいます(^_^;)


本日は
日経+0.47%
マイPF+0.61%

でした。

ベガが一番良くなかったわりには、他の銘柄の上昇に助けられプラスとなりました(^-^)

一番良かったのはヒロセです。もう一息で含み損消える…頑張れ~。

最近、長らく含み損ほったらかし中のSFPダイニングが頑張っていますね。
ありがたいです。でもまだ含み損です(^_^;)


先日逆指値で利益確定したパピレスが、その後ぐいぐいと上昇しています。
これは本当に失敗だったなぁととても反省中です。
逆指値かかったのはまだ仕方ないにしても、その後のあの上げをみてすぐ買い戻すべきだったのかなと思います。
このまま上場来高値更新目指すのかなあ…。


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-10-06 17:49 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

スペースシャワー大化け相場へ
9446エスケーアイは見込み違い。
自己株買い期間が長いので、焦れ売りが止まるまで辛抱。
450円下値で見ていれば良いかと思います。

凄い相場になりそうなのは4838スペースシャワー。
年初来高値引けで皆さん含み益となりました。
HI-STANDARDというバンドの売上げはSuchmosの数倍いや
10倍にも達しそうな馬鹿売れで社会現象にまで。
流通はスペースシャワーですが、まだ殆どの投資家は知らな
い様です。

655円超えから大化け相場へ。
655円までは何が何でも買っておくと良いでしょう。
もう買えなくなると妄想しております♪
2016-10-06 18:52 : しのぴー URL : 編集
Re: スペースシャワー大化け相場へ
しのぴーさん

こんばんは!

スペースシャワー、本日も絶好調でしたね♪
もっと買っておけばよかったです(>_<)

しのぴーさんすごい!!これからも楽しみですね(^ ^)
2016-10-07 22:51 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR