10/7の株取引☆連休!

こんばんは。
バタバタしていて、更新遅くなりました(ノ_<)

本日はノートレードです。

日経-0.23%
マイPF-0.19%

でした。

トータルで見るとあんまり動きのない日ですね。

頑張ってたのはまさかのダントツでバリューゴルフでした。
急にきましたね…含み損が一気に含み益となりました。

スペースシャワーも良かったです(*^-^*)

それでも全体的にじわりと前日比マイナスで、
週明けもこのまま下げたら利益確定または損切りしてしまおうかなというものがチラホラ出てきました。


持ち株で決算などがいくつかありました。
まだちゃんと見れていませんが…

ネクステージは期待を裏切らず調子良いという感じかな?
あ、ネクステージは昨日利益確定したんでした(^_^;)
買い戻すべきか、どうするか…。だんだん買い戻すのも怖い位置になってきました。

コシダカは良かったなと思っています。
15期連続最高益…すごいじゃないですか~。
3Q時点ではかなり不安な雰囲気だったのに、よくこの結果が出てきたなと個人的には思います。
最近ヨコヨコすぎる株価が来週からどうなるか…ですね。
これでもだめなら切ろうな~。

トレファクの月次が今回もなかなかぱっとしません。
同業他社をみても、天候などもありみんな苦戦してそう。
頑張れ~。


明日から3連休ですね!天気が微妙そうです。雨降りませんように。。
土曜日は師匠にお会いさせていただくことになったので、勉強してきます!

それでは、みなさま良い週末を☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-10-07 23:19 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

昨夜は渋谷へ♪
スペースシャワーが655円の壁を破りました。
予想より早く、しかも過熱感達成感はありません。
スペースシャワーが販売するHi-STANDARDのCDは地元では
品切れ、渋谷のタワーレコードに買いに行きました。
今日から3連休でまた売上げを伸ばしそうです。

ギターテクニック抜群のシンガーソングライター「Rei」の
インストアライブ。CDを買った特典で無料で見られました。
素晴らしい演奏と歌に感動しました。
サイン入りポスターに握手まで出来て幸せ♪
CD2種類買ったので、握手も2回出来ました。
CDは勿論スペースシャワーです。

まだまだスペースシャワーの物凄さを知らない人が多い様で
すが、株価は来週から本格相場に突入期待。
まだ売っている人がいるのが信じられないくらいの大きな大
きな相場になっていく予感がします。
今の売れ方が続きますと株価四桁は当然と思われます。
大切に育つのを待つのが、今は一番かと思っています。
2016-10-08 10:51 : しのぴー URL : 編集
No title
こんばんは。
コシダカは家族名義で持っています。
その昔、1株が70000円くらいでそこから100万円を超えました。自分は15万円以上で買っていたので、下落局面からのやれやれの戻り売りでした。
その後、株式分割で今の株価になっています。
潰れた店をそのまま買ったり借りたりで設備投資にお金がかからない。ここが利益に繋がっているようです。
この業界の大手はシダックスのひとり負けのようです。
2016-10-09 04:19 : 池ちゃん URL : 編集
Re: 昨夜は渋谷へ♪
しのぴーさん

こんにちは!

ライブ楽しめたみたいですね♪良かったです(^ ^)
スペースシャワーの勢い止まらず!ですね!
お試し買いしかしてないのが悔やまれますが、大事にホールドして見守りたいと思います!
2016-10-11 15:46 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
池ちゃんさん

こんにちは!

そうなんですね、コシダカお持ちなんですね(^ ^)
設備投資にお金がかからない…素晴らしいですね!!

今日は残念な値動きでしたが、落ち着いたらまた上昇するのではと思いました。
とはいえ、いつ落ち着くかわからず、今日は一旦手放してしまいました(^ ^;)
また縁があれば買い戻そうと思います♪
2016-10-11 15:48 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR