10/11の株取引☆アゲアゲですね~!

こんにちは。

私事ですが、3連休中に髪を切りました。
かなり久しぶりです。今年初です!
5cm切るつもりが15cmくらい切ってしまい、ドライヤーがだいぶ楽になりました。
今まで「アイコンは髪型だけ似てます」と言っていたのですが、
これで髪型も似てなくなってしまいました(^ ^;)
アイコンと実物はだいぶ違う…ということでご了承ください(。>ω<。)ノ


さて、本日の取引結果です。

☆買☆
ネクステージ(買戻)
ウェッジHD(新規購入)
昭和HD(新規購入)

☆売☆
コシダカHD(全部)

となっております。

朝、気配が高くてウキウキしたコシダカは始まってみれば全然ダメでした。
ぬか喜びさせられました。。
前日比ややマイナスにふれたとこで、今回はあきらめようと損切しました。
その後また一段がくっと下げてます。ここまで売られますか…恐ろしいです。
人気ないときは何してもだめですね。残念です。
利回り相当良くなってますし、そのうちまた上がりますかね(^ ^)

そして、今朝は寄りでウェッジと昭和を新規購入しています。
日経IR後から、良いと聞いてはいてずっと監視していたのですが、
自分ではわかりにくい銘柄でなかなか手が出せず躊躇していました。
そうこうしているうちにどんどん上がっていた銘柄です。
土曜日の勉強会?で買いたい気持ちに傾き、昨日後押しでいろいろ調べて決断しました(笑)
今朝は前日とほとんど変わらない価格からのスタートだったのですが、
その後びっくりするほど高騰し、ウェッジは一時ストップ高でした。な、なにがあったんだろう。。
なるべく長く持ちたいと思います。

朝、ネクステージがどう動くかしばらく見守り…
一旦下げてから1,750円超えてこれは上に行く…かも!?と買い戻しました。
終値1900円超えていますから、かなり頑張りましたね。
ちょっと怖いので、警戒しながら持ちます。
また買戻し…この銘柄には結構しつこくつきまとっています(笑)


本日は
日経+0.98%
マイPF+1.90%

でした。

小型株順調…といった雰囲気です。助かります。
含み益もだいぶ増えてきました(^ ^)

特に頑張ったのは、
ヒロセ、ベガ、バリューゴルフ、ウェッジ、昭和、ネクステージ
です。
今日買った銘柄たちにかなり助けられていますね。

ヒロセはようやく良い感じの含み益になりました。

バリューゴルフはどうしたんだろう。
今日、2,100円まで一時上がってびっくりしました。
今は1,800円台に落ち着いています。なんとひどい上ヒゲ…(^ ^;)嫌ですね~。。
ここはチャートがひどいので売り時がさっぱりわかりません。
さすがに今日2,000円超えたときは一部でも利益確定しても良かったのかもですね~。

ダメだったのはトレファクです。
月次悪かったもんね…にしても、結構売られました(^ ^;)
業界全体的に悪い月だったので、トレファクが特別ダメというわけではないと思っていますが…。。
買収効果出てくるのはまだ先の話でしょうし、今年は耐え時…と頑張ります。とほほ。


今週はSQ、あまり無理せず!と思いながらポジを結構増やしてしまいました。
うーん。

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-10-11 16:38 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

ウェッジもエンタメ銘柄
ウェッジHDは昭和HD系の仕手株です。
急騰急落が激しい銘柄です。
昨年の高値791円を超えると奇想天外な展開も。
昨年初め頃、200円台を買い早売りして791円まで騰がって
しまった悔しい銘柄です。

このウェッジHDが、CDを発売していたりするエンタメ企業の
一面もあります。
昭和HDとウェッジHDはほぼ同時に動きますので、お楽しみに。

さて、オリコン週間ランキングでHI-STANDARDが一位となり
ました。販売店だけで13.6万枚。
販売しているのはスペースシャワー。
その事は、まだあまり知られていない様です。
700円を超えると、本物の大相場になる期待で一杯です。
2016-10-11 20:48 : しのぴー URL : 編集
Re: ウェッジもエンタメ銘柄
しのぴーさん

こんばんは!

ウェッジ持ってたことあるんですね(笑)
怪しさ満点の面もありつつ(笑)GLの将来性はすごいなーと思いました(^ ^)
ウェッジだけでも良かったのですが、ついでに昭和も買いましたよ(笑)

スペースシャワー頑張れ♪
期待しています(^ ^)/
2016-10-12 19:06 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR