10/12の株取引☆久しぶりにIPO参加~。

こんばんはー。

本日の取引結果です。

☆買☆
なし

☆売☆
ネクステージ(全部)

となっております。

ネクステージは高めに逆指値入れていて、今日あっという間に利益確定となりました。
今日はすごい下落でしたね~。
また戻すかもしれないなぁと思いつつ、しばらく監視は続けるつもりです。


本日は
日経-1.09%
マイPF-0.65%

でした。

日経、結構下げましたね。
PFももれなく下がってます。

頑張ってたのはマイネットくらいですが、そのわりにはそこまで下げなかったかな?と思います。
マイネットはようやく3000円タッチしました(^-^)
まだまだ頑張ってもらわないと含み損は消えません(^_^;)

ダメだったのは極楽湯でした。
ここは利益確定するか放置するか迷いますね。
無事に優待も手に入れたし、とも思うけれど、今手放すとまた優待欲しいと思った時に手が出しにくいなぁと思います(^_^;)
利回りが当初の半分以下になってますからねぇ…。
どうしたものでしょう。

さてさて、9月は優待取りに比重を置いて、IPOスルーの日々でしたが、
今回のJR九州は久しぶりに参加しています。
大型IPO、前回LINEは見送って悔しい思いをしたので、今回は全力で参加してみようと思います。
結構人気がありそうで…1枚くらい当たらないかな~。


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-10-12 19:18 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ヒロセ通商やスペースシャワー、好調ですね🎵
入るタイミングを逃して・・・指をくわえて見てます(涙。

JR九州、他のIPOも冴えない感じで・・・
ちょっとだけ私も参戦してみます。
弱気なので、当たらないかなぁ(^-^;
2016-10-13 16:38 : SARA URL : 編集
Re: No title
SARAさん

こんばんは!

いやいや、SARAさんは優待株を中心にかなりの利益を出しているではないですか!!
うらやましいです(^ ^)

私は今年プラスを目指して頑張っている段階ですよ、もう10月ですけど(^ ^;)

IPOどうなりますかね~。ドキドキです!
2016-10-13 17:41 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR