10/13の株取引☆明日が怖い!

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
ASTI(新規購入)

☆売☆
ワールドHD(一部)

となっております。

先日の決算良くて気になっていたASTIを新規購入しました。
今日高値つけたあと310円代まで押したのを見て思わず(^_^;)
まだ割安感あるかな~と思っています。
よくわからない分野なので握力もつか自信がなく、買うか悩んでいましたが、
ちょうど良いタイミングで尊敬する方が持っているのを知り、踏み込んでみました(笑)
(投資は自己責任です☆)

そして最近揉み合い中のワールドHDを一部利益確定しました。
1,300円代の利回り5%越えラインで買ってますので、残りはまだ持ってみます。
最近1,700円タッチしたあとやや下落気味ですが、2,000円越えてもおかしくないはずと思っていますよ。。
(思うのは自由です☆)


本日は
日経-0.39%
マイPF+1.07%

でした。

日経マイナスの中、PF+1%越えは私にとって珍しいです。
小型は良かったのかなぁ??


頑張ってたのは
ベガ、バリューゴルフ、ヒロセ
くらいですが、大きく下落したのがなく、大体上がってたのが良かったです。


昨日決算のSFP、今日はだめかと予想していましたが終わってみればプラスでした(^_^;)
本当に読みが甘い初心者であります。


今日も持ち株決算ありました。

ビックカメラは予想通り好調?な感じですかねぇ。
減損出した上で、と考えると良かったのでは~なんて思うのですが、どうなんでしょうね??
増配したけど、権利取ってないので私には無縁です( ´_ゝ`)

そしてトレファクが下方修正です~(。´Д⊂)
カインドオル買収で今回は…という感じかもしれませんが、ここのところの月次も悪かったし、
今下方修正は印象最悪ではないですかね。。?
しばらく下げる雰囲気だったら一旦少し減らして、下げ止まってから買い戻しが良いかなぁ。
かなり弱気なシミュレーション中です(^_^;)明日が怖いです。
ここの社長は好きなんですけどね…。。

マイネットもIR出してまして、なかなか思い切った雰囲気のIRでした。
クルーズのゲーム事業買収みたいです。
不安と期待と…ですかね。明日どう反応されるんでしょうか?

あとはクリレスか…15時に出してくれなかったのでまだ全く見れてません。。


さて、明日は用事がありまして、ブログ更新出来ないかもしれません。
書けたら書きます(о´∀`о)ノ
相場は少し見れそうです。


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-10-13 18:04 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR