10/14の株取引☆タイミング逃し。

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
なし

☆売☆
トレジャーファクトリー(一部)

となっております。

トレファク無念の一部損切り!
午前中しばらく様子見て、これはとりあえず減らした方が良いかな、と…。
今日の中では良いタイミングで減らせたと思います。


本日は
日経+0.49%
マイPF+0.84%

でした。

マイネット、ストップ高張り付きによりPF助かりました!
長い間PFの中で一番お荷物的な存在だったのに…
来週からどうなりますかね?
このまま上がりますように…。

頑張ってたのは、他はレントラックスも良かったです。
竹本容器も毎日じわじわ上がっていて良いですね(^ ^)

だめだったのは、
トレファク、バリューゴルフ、クリレス
でした。

クリレス下げそうとは思ってましたが、ここまで下がるんですね。。
含み益あるうちに撤退するか悩みながら持ちっぱなしにしてしまいました。
今日はクリレスにやられた優待族さんたくさんいそうですね。。

バリューゴルフは板スッカスカ故に値動きも意味不明です(^_^;)


そしてベガが今日3900円越えて、一部利益確定するかかなり迷いました。
3950円いったら…なんて思っているうちに届かず終値前日比マイ転(^_^;)
タイミング逃した~。。
遠くないうちに4000円超えと強気に思っているのでまあ良いのですが、
1枚が高く、値動きも激しめなので、一部は利益確定&買戻しを繰り返しながら保有したいところなのです。

ビックカメラは、あの決算で前日比マイナスですか…
やっぱり決算後は怖いですね。


それでは、みなさん良い週末を☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-10-14 20:31 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
桐畑さん、こんばんは♪
私もクリレスにやられた1人です。
今日は仲間がたくさんいると思います(TДT)
2016-10-15 00:53 : コバンザメ URL : 編集
Re: No title
コバンザメさん

こんばんは!

クリレスつらかったですね(。>д<)
SFPは最近頑張ってるんですけどねぇ~。。

気長に頑張りましょうね(^-^)
2016-10-17 16:50 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR