10/17の株取引☆ストップ高とストップ安

こんばんは!

本日の取引結果です。

☆買☆
ウェッジHD(買増)
昭和HD(買増)

☆売☆
デリカフーズ(全部)

となっております。

ウェッジは本日、一時ストップ安(。´Д⊂)
その後少し持ち直しました。
連動して昭和もかなり安くなりました。
やっぱりタイ不安ですかね、なぜ金曜日でなく今日だったんだろう…。。
想定はしていた事態です。こうなったとき、今回は買い増ししてみようと思っていました。
持ち直しますように(^_^;)


そしてデリカフーズを同値撤退です。
好きな銘柄ではありますが…どうにも、動かず(^_^;)
優待は取ったし、今回は一旦手放そうかな、と…。
手放すと上がったりするんですけどね~。


本日は
日経+0.26%
マイPF+0.86%

でした。

マイネットが本日もストップ高で終わりました(*^-^*)
助かります~。
急に下げたりしそうな気がするので、どこかでちゃんと利益確定しなきゃと思っています。

他に頑張っていたのは
SFPダイニング、一蔵
でした。

SFPついに含み益へ…!ここまで長かったです(*´∀`)
もちろん、先日のカンブリア宮殿は録画して見ましたよ!これからも頑張ってください(^∇^)ノ
次回のカンブリア宮殿はストライプインターナショナルのようで、これも気になります。
(アースミュージック&エコロジーの会社です。)


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-10-17 18:08 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

絶好調ですね♪
桐畑さん、こんばんは^^。

絶好調ですね♪
マイネット、SFPダイニングとすごいです♪
ウェッジ、昭和もこれから上がっているんでしょうね^^。
私は全然ダメなので、IPOで埋め合わせしたいのですが、埋め合わせるほどは当たらず。
うーん^^;。
今日、久しぶりに持ち株上昇。
その前に上昇したのは桐畑さんにちちんぷいぷいしてもらった次の日でした。
桐畑さん、凄すぎです。
また、おまじないよろしくです(笑)。
2016-10-17 20:36 : しゅう URL : 編集
No title
おはようございます、ひかるお姉様。

SFP強かったですねw
私もカンブリア宮殿録画したのですが、まだ観てないですΣ(=ω= ;)

マイネットって調べたら、+700円のストップ高!!
おめでとうございます。
お姉様のセンスは素晴らしいです。
リファインバースもオフ会からもう2倍になってますしぃ~

いい銘柄あったら、また教えてください(*´ω`*)
2016-10-18 06:32 : メルコレ URL : 編集
Re: 絶好調ですね♪
しゅうさん

こんばんは(^-^)
絶好調なんてとんでもない!今日は下手な取引にかなり落ち込んでいます(T-T)

IPOも全く当たらず、踏んだり蹴ったりです(。´Д⊂)

しゅうさん持ち株プラスおめでとうございます♪
このまま上昇しますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2016-10-18 17:39 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
メルコレさん

こんばんは!

SFP…カンブリア効果ですかね(笑)

いやいや、センスなくて今日落ち込んでいたところです(涙)
いつも利益確定がセンスないんですよねー。
リファインバースも早売りでそんなに利益取れてないですよ(^ ^;)

お会いするときにまたいろいろ話したいですー!
よろしくメルコ♪♪川崎も行こうね(^ ^)
2016-10-18 17:44 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR