10/19の株取引☆また買ってしまいました。

こんばんは。
本日の取引結果です。

☆買☆
ネクステージ(買い戻し)
ブレインパッド(新規購入)

☆売☆
なし

となっております。

あぁ~銘柄絞りたいのにまた増やしてしまいました(^_^;)
現金比率なかなか増やせないのが悩みです。

ネクステージ反発期待で今朝買い戻しです。
まだ追いかけるというしつこさ(笑)
昔と違いもう今は株価高い水準にいると思うので、あまり深追いせずだめならすぐ切ります。

そしてブレインパッドを今朝新規購入です。
これはあと二日早く入れば良かったですね…もたもたしてしまいました。
急落からの反発中です。モルガン空売りで下げてるのかなー??
AIテーマ株、苦手ですが頑張ります~。


本日は
日経+0.21%
マイPF+0.15%

でした。

主力のRIZAPとベガが下げてるのでPFもぱっとしません(。´Д⊂)
RIZAPはほんとに…どんなIR出してもすぐ下げるなぁ…。

頑張ってたのは
バリューゴルフ、昭和、SKI、ウェッジ、レントラックス
あたりでした。

昨日一部利益確定したバリューゴルフ、今日も良いですね(^_^;)!

レントラックスがあと一歩で含み損消えるかも…。
まだ含み損という衝撃の事実です。。

ウェッジと昭和はひとまず先日の暴落買い増しは救われてます(^_^;)

スタートトゥデイもとりあえずは昨日の妄想通り、今日は反発してくれました。
このまま上がって欲しいなぁ~もし大きく下げたら買い増しします。


最後に…個人的な呼びかけで申し訳ないですが…本当にうれしかったので、、
しのぴーさん!しゅうさん!ありがとうございました♪


それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-10-19 17:45 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは^^。
桐畑さん、こんばんは^^。

いえいえ、本当に桐畑さん、絶好調ですよ♪

私も桐畑さんのおまじないのおかげで、本日もプラスでいけました~☆。
ありがとうございます♪
JR九州、後期型で当選もしくは補欠繰り上がりがあるといいですね♪
とりあえず、私は、今日発表分は外れでした。
2016-10-19 20:53 : しゅう URL : 編集
持たざるリスク
売買が上手いのだから、現金比率を多くする事に拘る必要は
無いのかもしれません。

RIZAPが思ったほどブレイクしないのは、やはり札幌市場だか
らではないでしょうか。
発行株式数も多く、少し配当が低いと感じます。
しかし東京市場に上場すれば変わると思います。

3092スタートトゥディは中期で有望。
3分割して発行株式数が多くなり、少し我慢が必要ですが、
成長が続いているので、保有を続けると良い銘柄であると
思われます。
3分割した後は少しの期間、売り物が出易くなりますが、
一巡しますと新規の買いが入ってくるので、下落した時の
買い増しは良いと思われます。
2016-10-19 21:27 : しのぴー URL : 編集
Re: こんばんは^^。
しゅうさん

こんにちは(^-^)

しゅうさん、プラスおめでとうございます(*^-^*)
その調子ですね♪♪

IPO当たって欲しいです~これはもう祈るのみです(^_^;)
2016-10-20 16:43 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: 持たざるリスク
しのぴーさん

こんにちは(^-^)

ありがとうございます(*^-^*)

暴落時に買い増し出来るよう現金残しておきたいなぁーなんて思っているのですが、最近暴落こないですねぇ(^_^;)

RIZAPもスタートトゥデイも、ほんとしのぴーさんのおっしゃる通りだなと思っています!!
長い目で頑張ります(о´∀`о)ノ
2016-10-20 16:47 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR