10/20の株取引☆JR九州全滅です(>_<)

こんばんは。
本日はノートレードです。

仕事たてこみ、あまり相場も見れてなかったのですが、どうやら日経盛り上がってたみたいですね(^-^)


本日は
日経+1.39%
マイPF+1.29%

でした。

お金増えてる♪と思ったらそれ以上に日経すごいですね(^_^;)
こんなに上がってたとは…。

特に頑張っていたのは
RIZAP、レントラックス、ベガ、スペースシャワー
でした。

え、レントラックス何があったんですか??
午後急騰。すごい。
一気に含み益になりました(^-^)

別口座で含み損放置していたはずの
ヴィレヴァン、サンリオ、バリューHR
もいつのまにやらそれなりの含み益に!
権利落ちでまた含み損になるんだろうけど(^_^;)
どちらにせよこの3つは優待なくなりでもしなければ放っておくつもりです。

だめというほどではないですが、
一蔵と竹本容器は少し元気なかったです。
この二つはだいぶ利益のってきているのでこのまま下がるなら確定させても良いかも…
と思いながらも、まだまだ上値余地あると思っているのでどうしようかなと思います。
確定するよりは、下げてきたら買い増しが良いのかな。お金ないですが。


今週はJR九州のIPOで盛り上がっていますね。
私は悲しいことに1つも当選しなくて、4つくらい補欠があったのですがそれも全て繰上ならず落選しました。
残るは後期型…だけど、あんまり望みないですよね(>_<)
どうやら今回のお祭りには参加できず、見守るだけになりそうです。
昨年の郵政のときはたくさん当たって楽しかったのにな~。
今年はほんっとうにIPO当たらず、やる気も失いつつあります。。

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-10-20 17:59 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

スペースシャワー飛翔へ♪
レントラックスは制度信用銘柄から貸借銘柄に選定が変わる
とのこと、浮動株が少ないので貸借銘柄はプラス材料かと。
業績も良く、復配も期待材料。

スペースシャワーが念願の700円台乗せ♪。
まだあまり個人投資家には知られていない模様。
アルゴ取引が横行しているみたいです。
ひかるさんと小坊主さんが保有していれば、ほぼ4桁相場に
向かうと期待しています。

今のスペースシャワーの状況は異常なほど好調。
4桁相場が見えてくると思うのですが、果たして・・
2016-10-20 19:47 : しのぴー URL : 編集
カブコム
桐畑さん、こんばんは^^。

カブコムは期待できるかもしれません。
大幅に抽選時間が延長されるそうです。
これは、大量配分ではないでしょうか?
私は、残念ながら、100株しか申し込んでません;;。
2016-10-20 23:38 : しゅう URL : 編集
Re: スペースシャワー飛翔へ♪
しのぴーさん

こんばんは!

スペースシャワー本当にすごいですね(^-^)
ほぼ押し目なしでひたすら上昇♪
四桁行きそうな予感、してます!!

絶好調しのぴーさんにお会いするのが待ち遠しいですo(^o^)o
2016-10-21 17:05 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: カブコム
しゅうさん

こんばんは!
そうなんですか!?
1枚でも当たると良いんですけどねー(^_^;)
少しだけ期待しながら、今夜確認してみようと思います…☆
2016-10-21 17:07 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR