10/21の株取引☆分売参加しました。

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
ダイヤモンドダイニング(分売)
ブレインパッド(買増)

☆売☆
SFPダイニング(一部)

となっております。

今日は久しぶりに分売参加です。
JR九州全滅で、資金拘束されなかったので参加できました(つД`)ノ
ベステラは高いので、ダイヤモンドダイニングに集中応募してみました。
結果、1枚だけ当選…!!
迷いましたが、持ち越してみました。
複数当たれば利益確定&持ち越しにするつもりだったのに~。
それにしても、ベステラはすごかったですね!分売ゲットした人はかなりの勝ち組ですね!!
こんなにすごいとは思ってませんでした(^ ^;)
応募してみれば良かった~。

そして、本日結構下げたブレインパッドを買い増ししています。
まだモルガンに空売りされてるのかな…?
落ち着いたら上がる…と思っています。。

そして、SFPダイニングを一部利益確定しました。
ずっと含み損だったので、まさか利益確定出来る日がくるとは…です。
ここの優待はかなりお気に入りなので、残りはホールドのつもりです。


本日は
日経-0.30%
マイPF-0.50%

でした。

それなりに下げてます。。

ベガ、ウェッジ、昭和、ブレインパッド
あたりが下げていました。
どれも下がったら切るのではなく、買い増ししたい銘柄たちです。

スペースシャワー、日成ビルド
が頑張っていました。

スペースシャワー、すごいですね!押し目なし!!

日成ビルドは午後急に上げです…。。地震があったからですね。
震災があると上がる銘柄です。(プレハブ作ってるのです。)
複雑ですね(>_<)


ネクステージが上へいくんだか下へいくんだかウロウロな状態で、見守っています。
今日は最後1時間くらいで1,650円まで落ちてから一気に1,708円まで持ち直して終わっていたようです。
午後、もし相場見ていたら損切していたかも(^ ^;)
見れてなくて良かった(笑)
急落リスクあるので、来週も注意しなくては。です。


それでは、みなさん良い週末を☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-10-21 18:00 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR