社長俺メシ会に参加させていただきました(^ ^)

こんばんは~。

14772295260.jpeg


土曜日は、社長俺メシ会に参加させていただきました(^ ^)
大森です。
まさか大森に9名も集まるなんて!
遠くからいらした方も…。
さすが、社長の人徳かと思います~。

気になるメンバーはこちらです!!

・俺メシさん(社長&幹事)
今回の幹事様です。ありがとうございます(^ ^)初めて呼ばれる側になり、気楽な思いをさせていただきました(笑)
すごーくマメで素晴らしい方なのですが、私にだけすっごく突っ込みが厳しい気がしています(^ ^;)
どんどんいじめられキャラになっていく自分を実感しています(笑)いや、いいんですけどね。

・ここなっつこむさん
初めまして~でした(^ ^)投資も子育ても仕事も頑張っているカッコイイ方です(^ ^)
私も見習わねば~と思いました!

・小坊主さん&ぴよちゃんさん
私にとって安定の癒しの存在です!!いつも優しく面白く、本当に素敵なお二人です。

・なちゅさん
すごく優秀な方なのに、飲むとぐでっとするところがギャップ萌えです~(〃▽〃)

・mintoさん
初めまして~でした(^ ^)twitterでは「いつもカワイイな~(*≧∪≦)」とファンでしたので、お会いできてうれしかったです!!
お会いして、カワイイだけでなくしっかりした方だーとさらにファンになりました♪♪ガウガウ♪♪

・メルコレさん
もはやメルコレさんと呼ぶのは違和感…可愛い妹、メルコです(^ ^)
土曜日も本当にかわいくて、カエルは反則だよねって思いました(*´~`*)

・RYUさん
初対面で緊張しているここなっつこむさん、mintoさんを優しくフォロー!
みんなの優しいお兄さん的存在になってきましたが、この方も私にだけ厳しいような…|ω・`)

・桐畑ひかる
全員一致で「ただの日本酒好き。え?株とか知らないんでしょ?」という印象で、どんどん格下げされてる日々です(^ ^;)
いじめられるのは本当は苦手なのでお手柔らかにお願いします(笑)


みなさんそれぞれすでにブログでオフ会の様子など書かれていますので(みんな仕事早いです。)、
良ければ見てみてくださいね♪
というわけで私はお店の様子などは割愛!紹介文だけ簡単に書かせていただきました(^ ^)
それでは、明日からも頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-10-23 22:49 : 取引記録 : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れさまでした(^^)/

またまた~、ホントは優しいこと知ってるくせに。
引き続きよろしくお願いします!
2016-10-24 00:41 : RYU URL : 編集
No title
ひかるさん、おはようございます。
すごく優秀な(はずの)なちゅさんがきましたよ!

金曜日はおつかれさまでしたー。
いじられてしまうのはご人徳のなせるわざかと思います。
みんなひかるさんが大好きなんだよ、だって会合の名前も「ひかる会」だしね!
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ダカラゲンキダシナヨ
2016-10-24 07:09 : なちゅ URL : 編集
No title
おはようございます、ひかるお姉様。

オフ会お疲れ様でした。
皆さんの紹介文、特徴を捉えてて相変わらず素敵ですw
メルコのカエルは狙ってますのでネタです笑、突っ込んでいただいてありがとうございます。

次回はひかる会だと思いますが、影ながらバックアップしますよ~


2016-10-24 07:30 : メルコレ URL : 編集
ひかるさん、こんにちは(^ー^)

土曜日、楽しかったですね!
おそらく日本酒がなかったので
呑み足りなかったかな?と思います。

次は日本酒🍶の美味しいお店に
行きましょう😌🌸💕
2016-10-24 16:12 : 小坊主 URL : 編集
Re: No title
RYUさん

こんにちは~(о´∀`о)ノ

はい、RYUさんが(私以外の人には)優しいのちゃんと知ってますよぉ(^_^)v

こちらこそまたよろしくお願いします!
2016-10-24 16:27 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
なちゅさん

こんにちは!

お疲れ様でした(^-^)

次回から、私がいじめられてたら助けてください(笑)
そしてまた日本酒で乾杯しましょうね♪♪
2016-10-24 16:31 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
メルコ

お疲れ様でした~(о´∀`о)ノ

メルコが次回はどんな衣装で現れるのか、今からわくわくです(*´ω`*)

お会計係はメルコにお任せすれば大丈夫とよくわかったので、私はノリで日程調整だけするね(笑)

女子会も楽しみにしてます(^w^)
2016-10-24 16:34 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: タイトルなし
小坊主さん

こんにちは&お疲れ様でした!!

楽しかったですね(^-^)
小坊主さんがいてくれれば楽しい飲み会になるって決まったようなものです♪
またお会いできるのを楽しみにしてます!
日本酒~(*´ω`*)
2016-10-24 16:38 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR