10/24の株取引☆ほとんど変化なし。

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
ブレインパッド(買増)

☆売☆
エスケーアイ(全部)

となっております。

今日もブレインパッド下げたから、ぎりぎり指値にかかり買い増しできちゃいました~。
どこまで買い増しさせられるのか…持久戦に突入です☆

エスケーアイは逆指値の同値撤退となりました。
入るタイミングがわるかったかなと反省しています。
また上がるきはするけれど、苦手業種なので、握力弱めです。


本日は
日経+0.29%
マイPF-0.05%

でした。

誤差の範囲というくらいほとんど変化なしです。

頑張ったのはヒロセ、ネクステージです。

特にヒロセですね!!前日比プラス8%!
含み益だいぶ増えてきた~。

ネクステージも頑張っていたけれど、始値と終値はほとんど変わらず、上値の重さが…。。
まだまだ注意です。

ダメだったのは日成ビルド、ブレインパッドです。

日成ビルドは金曜日特殊上げだったので、今日下がるのは仕方ないよね~と思います。


今年は多分まだ確定ベースマイナスなのですが(ちゃんと計算しないとー)、
地合いに助けられ、含み益は株を始めてから一番ある気がします。
(今年前半は含み損も確定損もそれはまあひどかったです。)
いっそここで全部手放してこのまま今年は取引しなければ確実にプラスで終われるな…
なんて思ったりします。
思うだけで実行はしないけれど(^ ^;)
気持ちが弱くなるとすぐ投げ出したくなるので、頑張らなくては~と思います。

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-10-24 19:02 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

大物投資家スペースシャワーを仕込む
昨日は大阪レディース投資家オフ会。
新規参加者多く大盛況。
初心者と思い色々とアドバイスをしていたら、その方はたった
一つの銘柄で家を建てたほどの大物投資家。
恥ずかしいの何の・・

まるで三ツ星レストランのシェフに、卵焼きの焼き方を教えて
いる様な気恥ずかしさでありました。
その方も本日720円でスペースシャワー相場に付き合い買い
をしてくれました。
保有株がしまむらや良品計画とか値嵩優良株ばかりですから、
やはり住む世界が違う様です。

銘柄はわらしべ掲示板で掲載されている銘柄でした。
ダイヤモンド・ザイ12月号の89ページにわらしべさんが
掲載されています。
これでまたオフ会参加者が増えるかもしれません。
2016-10-24 19:30 : しのぴー URL : 編集
No title
相互リンクお願いできますでしょうか。

サイト名:株太郎と愉快な仲間たち
URL : http://kabutaro777.com/

HP開設から約1年経ち、内容も充実してきました。
当方、リンク済みです(http://kabutaro777.com/link/kabu_link_001/link001.html)。

ご連絡お待ちしております。
2016-10-24 21:56 : 株太郎 URL : 編集
Re: 大物投資家スペースシャワーを仕込む
しのぴーさん

こんばんは~。

すごい!大阪の大物投資家さん…私もお会いしてみたいです(^ ^)
でも、しのぴーさんも大物投資家さんですよ♪

ザイ、もちろんチェックしましたよ~!!
わらしべさんすごいですね♪

これからもしのぴーさんとわらしべさんのご活躍をお祈りしております☆
…私も頑張らないと(^ ^;)
2016-10-25 17:53 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
株太郎さん

こんばんは~。
相互リンクのお誘いありがとうございます(^ ^)
リンクさせていただきましたので、ご確認くださいね♪

ブログでなくHPを運営されているなんてすごいですね!!
今後ともよろしくお願いいたします。
2016-10-25 17:58 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR