10/25の株取引☆JR九州うらやましい!!

こんばんはー。

今日は気持ち的にすごく落ちたー(-_-#)
という感じです。

本日の取引結果です。

☆買☆
一蔵(買い増し)
ヨシムラフード(新規購入)

☆売☆
SFPダイニング(一部)
ダイヤモンドダイニング(全部)


となっております。

ヨシムラを、ついに購入しました。
欲しいなーと7月くらいからずっと見てた銘柄です。
そろそろ反発ラインかな?と期待しています。
この株価で優待500株からって強気だなぁと思います。

一蔵も同じくそろそろ反発ライン?と買い増ししました。

ヨシムラも一蔵も板薄めなので掴みにくい(^_^;)
買っちゃったのでもうあとは神頼みです~。
反発せずにだだ下げパターンのときはどうしようかな~。

今日は新興弱い日だったなぁという印象で、今日売るのは得策ではないかも…と思いながらも
念のためSFPダイニングとダイヤモンドダイニングを利益確定しておきました。


本日は
日経+0.76%
マイPF-0.50%

でした。

日経プラスで自分がマイナスのときって凹みます(。>д<)
いやでも新興弱かったし…なんて思っていたら、それでもわりとプラスの方が多いようで、
単に私がだめだったんだなと気が付きました(^ ^;)二重に凹む。


特にダメだったのは
ネクステージ、バリューゴルフ、昭和、ブレインパッド、一蔵
でした。

良かったのはASTIくらいでしょうか。


今日はJR九州上場でしたね!
みんな楽しそうでいいな~と思いながら、全外れの私は眺めておりました。
初値売りで1枚5万ですか…素晴らしいではないですか~。
うらやましすぎです。
私のような弱小なんちゃって投資家にこそIPO配分してほしいのに(;д;)
今年は本当にIPO運がないです。。。

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-10-25 18:09 : 取引記録 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

JR九州
桐畑さん、こんばんは^^。

桐畑さんは肉食系アクティブ投資家でバリバリじゃないですか。
含み益も過去最高!
IPOがなくても大丈夫では?

その分、へっぽこ投資家の私に回して欲しいです(笑)。
2016-10-25 22:30 : しゅう URL : 編集
No title
ヨシムラ買われたんですね~♬
これから先、良いIRがあると良いんですけどねぇ。
可能性はいろいろありそうな気がするので、
長期で見守っていきたいなぁと思っています(^-^)

私も買いたいなぁ・・と思うものあるのですが
なかなか買えない・・・。
買わないと上がってっちゃう・・・という感じで
難しさを実感してます(汗。
2016-10-26 01:21 : SARA URL : 編集
事業投資にご検討如何でしょうか。
初めてご連絡させて頂く事をお許しください。
貴方様の日々の活動とは趣旨は違うと思いますが、
1つ私の事業投資にご検討頂きたいと思いまして
ご連絡させて頂きました。

私は墨田区在中の島田と申しまして、自営業をしております。

新たにwebアプリの開発、運営を行いたいと考えており、
その事業投資にご協力頂きたいと思いましてご連絡致しました。

ご興味御座いましたら、一度私のメールアドレスにご連絡
頂けますでしょうか。その時に事業投資資料を送ります。

お忙しい中とは存じておりますが、よろしくご検討くださいませ。
2016-10-26 09:41 : 島田和人 URL : 編集
Re: JR九州
しゅうさん

こんにちは~(о´∀`о)ノ

いやいや、無駄にアクティブな分、みなさんより損するのですよ(。>д<)

今年一回くらい、良いIPO当たりたいものです。。
2016-10-26 16:36 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
SARAさん

こんにちは(^-^)

ついにヨシムラ参戦しましたよー!
ヨシムラはまわりで持ってる人ちらほらいるのでなんとなく心強いです~(о´∀`о)ノ

買うタイミング難しいですよね!
ヨシムラも三ヶ月待ってようやくという感じです(^_^;)
上がると良いですね♪
2016-10-26 16:39 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: 事業投資にご検討如何でしょうか。
島田さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
少額投資家なので事業投資は考えておりません。
お役にたてず申し訳ありません。。
島田さまのご成功をお祈りしております。
頑張ってくださいね(^-^)
2016-10-26 16:42 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR