10/26の株取引☆10月優待は淋しい結果です。

こんばんはー。

本日の取引結果です。

☆買☆
なし

☆売☆
レントラックス(一部)

となっております。

レントラックス逆指値かかり同値手放しです。
手数料損かも。
これでレントラックス残りほんの少しになりました。


本日は
日経+0.15%
マイPF+1.30%

でした。

前日比1%越えてくると、増えたなぁという感じがして嬉しいですね(^-^)
新興にお金戻ってきたのですかね?

特に頑張っていたのは
ヒロセ、ウェッジ、昭和、ノジマ
あたりです。

ヒロセ強い(*´︶`*)♡ ←顔文字ダウンロードしたらカワイイのいっぱいあって面白いです(^ ^)
前日比+10%弱♪
「ヒロセまだ上がると思う」ってまわりによく言っていたのが、
とりあえず嵌め込みにならなくて良かったです(^_^;)
(そもそも私の意見参考にする人なんていないんですけど(>_<))

ウェッジ、昭和も良かった~
タイ不安はまだありつつも、GLは絶好調のようです。

ノジマは最近、基本ヨコヨコの日々で面白くないですが、
これ以上下がるよりは上がる可能性のほうが高いんじゃないかなぁと、
今のところ辛抱して持っています。。

そこまでダメだったのは特になしです。
日成ビルドが今週ジリジリ下げてるので、そろそろ反発して欲しいと見守っています。


さて、10月の優待ですが、
クロスでパーク24だけ取得しました。
あとは取れなかった~。。ビールとかクオカードとか欲しかったです。
今月はIPOに気を取られて全然対策してなかったのがだめでした。
結局IPO1つも当たってないし。。
11,12月優待に向けて頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑
早めに取った方が良いものとか、アドバイスあったらよろしくお願いします!!

それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-10-26 17:51 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

桐畑さ~ん(*´︶`*)♡
桐畑さ~ん(*´︶`*)♡
こんばんは^^。
意味もなく、貌文字を使ってみました(笑)。

ビールとかクオカードとか惜しかったですね。
早目に取ったらいいの、私も知りたい(*´︶`*)♡
アップルのが売短なので、長期になればそろそろ狙えるかもしれませんが、6月の時は結構遅くまで取れたのでどうでしょう。
なにかいいのがありましら、教えてください(*´︶`*)♡
2016-10-26 23:07 : しゅう URL : 編集
Re: 桐畑さ~ん(*´︶`*)♡
しゅうさん

こんばんはー(*´︶`*)♡


優待取得は、しゅうさんにのっかっているところが大きくて(^ ^;)
いつも頼ってばかりですみませぬ!

ところで、今更ですが呼び方は「ひかる」で良いんですよ!?
お任せしますけども~(^ ^)

2016-10-27 17:00 : 桐畑ひかる URL : 編集
ひかるさ~ん(*´︶`*)♡
ひかるさ~ん(*´︶`*)♡
こんばんは^^。

お言葉に甘えまして、ひかるさんって呼ばせて頂きます。
なんだか、気恥ずかしい(ちゅど~ん)。
2016-10-27 17:40 : しゅう URL : 編集
Re: ひかるさ~ん(*´︶`*)♡
しゅうさん

ぜひぜひー(*´︶`*)♡Thanks!
なんで苗字呼びなのかなぁとずっと思っていたんですよ!
ブログ始めた頃から仲良くしていただいて感謝してます(^-^)
2016-10-28 16:51 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR